今日も暑かったですね晴れ

 
私は食欲が落ちる…どころか
アイスの消費量が上がる一方です爆笑
 
 
晴れてる日はお洗濯日和
 
干す作業が大好きですラブラブ
 
大量に洗って大量に干すビックリマーク
大物もすぐ乾くので気持ちがいいニコニコ
 
 
 
 
 
洗濯機を2回回して一通り終わったあと、
手洗いマークの洋服が2着残って。
 
 
私、一瞬気持ちが曇ったんです。
これをどうしようか悩んだうーん
 
 
「洗うの面倒だな」
「もう一回くらい着てもいいかなグラサン
 
 
って気持ちが出てきてあせる
 
 
「いやいや、洗いたてを着たいでしょ?ラブ
「肌に触れるものに我慢は止めたよね?」
 
 
と自分の中でやりとり。
 
 
 
 
「やりたくないことはやらない」
 
なら、クリーニングに出す?
 
んーなんか違う。
 
私は何に引っかかっている目はてなマークはてなマーク
 
と、自問自答。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…で、出てきました…。
 
 
 
 
私は、

少量で洗濯機を回すのはもったいない!

 

と思っていたようですガーン

 

 

だから自分で手洗いするのが面倒くさくて

躊躇いが出たのね笑い泣き

 

 

 

 

 

 
 
これまでも洗剤を厳選したり、
不揃いなハンガーやピンチを
お気に入りに買い替えたり。
 
心地よくしてきたつもりでしたが、
まだまだだった笑い泣き
 
 
いや、これまで取り組んできたからこそ
気づけたのかな?
 
 
思わず撮っちゃったw
 
たった2着で洗濯機を回す。
 
それだけで心がざわざわあせる
 
ブロックはどこにあるか分かりませんねてへぺろ
 
 
 
でも気づけた事が嬉しくてラブラブ
 
 
 
割と大きな額もポンと使える私ですが、
日常でふと「もったいない」と思うことって
実はよくあるかも…目
 
 
 
日々アップデートするものを探し、
お金を払ってそれを手に入れ、
「私は自分にお金を使えているドキドキ
「お金のブロックは克服ドキドキ」と思っている
それって本当はてなマーク
 
 
 
とっても地味〜なところから
まだまだ出てきますよウインク
 
 
 
日常って、宝の山キラキラ