近々、対面鑑定をさせて頂くこの方ラブラブ

初対面の私がちらっと子宮推命をお伝えしただけで、興味を持って下さりあっという間に鑑定日が決まりましたキラキラ

 

さすが行動力70%ビックリマーク

 

---

 

行動力【偏官・正官】は

体験しにきた星です。

 

 

〜偏官〜

行ってみる、やってみる などの単純体験。

やりたい!と思ったタイミングで動くとgood。

 

 

頭で考えず、ピンときたら

とにかく体験してみましょうニコニコ

 

 

やってみて「なんか違った」も大丈夫ドキドキ

 

 

経験できたことで、

あなたの魂は喜んでいます。

本来魂の欲求に

良いも悪いもないですから

 

 

やりたいことをやるだけのエネルギーがある分、

じっとしてたりルーティーンはちょっと苦手。

 

 

なんだかイライラしてきたらそれはサインキラキラ

 

「単調になってないかな?」

「やりたいこと我慢してないかな?」と

確認してみて下さいねニコニコ

 

 

これまでしてきた経験、体験。

その全てがあなたの財産です。

 

 

体験談がウリの星なので、

ぜひシェアしてあげて。

 

 

実体験に勝る情報はありません。

 

 

それはお金を払ってでも知りたい情報となり得るのですラブラブ!

 

 

「あの場所が良かったキラキラ」や

「これがオススメビックリマーク」と話すあなたの

その表情、体温、しぐさ。

 

 

そのどれもにエネルギーが乗っていて、

聞いてる方は引き込まれちゃうおねがい

 

 

あなたのその情報を待っている人がいますよラブラブ

 

 

〜正官〜

価値観を壊す、新たに創造する などの

精神的なチャレンジ。

イメージは公務員。

 

 

現代当たり前に存在している法律や常識。

これらは誰が作った?

なぜできた?

 

 

例えば道に信号機があるのは

あなたの安全を守るため。

 

 

例えばお金は物々交換の重労働から

人びとを解放するため。

物の価値を守るため。

 

 

どれもこれも、

人々が生きやすい世にするべく

「愛」から生まれたものですラブラブ

 

 

だから正官さんは「人のために」が得意キラキラ

貢献意識が高いです。

きちんとしているからこそ、

ルールや常識に囚われやすい。

 

 

でも既存の法律や常識は、

残念ながら現代には合わない部分も多いと感じませんか?

 

 

正官さんは常識やルールに敏感。

時としてその真面目さで決まり事の枠を

守ろうとし過ぎて苦しくなります。

 

 

そんなときは思い出して。

 

 

あなたはルールを創る側キラキラ

 

古い慣習や、自分の価値観に囚われることなく、

その深い愛を持って新たに創り変えるのです。

 

 

きっとそれは誰かの助けになり、

受け継がれていくことでしょうラブラブ

 

---

 

偏官も正官も「動く」星

 

動くための体力は標準装備されています。

 

 

 体力って、好きなことを楽しむための力音譜

 

 

「体力がない」と感じる方は

日々どこにエネルギーを使っているのか

に目を向けるといいですよドキドキ

 

 

私は行動力が50%ですが、

長年体力がないと思い込んでいました。

その原因は「やらなければならないこと」に

エネルギーを使っていたからびっくり

 

 

「やるべきことをやった上でなら好きな事をしてもよい」という価値観だったのですあせる

これじゃあ好きな事を楽しむ余裕なんて無いわけだガーン

 

 

あなたから体力を奪っている物事(人)は何ですか?

 

 

 

「動く」って

なにも遠くに行くことばかりではありません

 

 

よく寝る

ひと息つく

ゆっくりお風呂に浸かる

 

 

なども立派な行動照れ

 

 

 

その時々の魂の望みに

耳を澄ましてあげて下さいねラブラブ