こんにちは宝石赤

 

今日は台風を懸念し

予定を変更して頂いたのですが、

今のところ私の住むエリアは晴れていますニコニコ

 

おかげで時間ができたので、

ウチの彼女(私の女性性女の子)を

喜ばせるべく、彼(男性性男の子)は

せっせと動いておりますラブラブ!

 

 

 

 

朝はミルクティーを飲みたいと思ったので

起き抜けわざわざ車でお気に入りの茶葉を買いに行きました車

 

他に茶葉はいくらでもあるのに、

よりによって無いやつをご所望笑い泣き

 

ただ今男前彼氏を絶賛育成中なので、

他にも行きたいお店を何軒か回ってきましたよ音譜

 

 

 

午前中から行動できたのは

昨日の午後、しっかり自分の時間をとったから照れ

 

 

 

最近身体と頭が疲れていまして。

 

昨日(金曜)の朝、

「午後は半休を取りたい」と思ったんです。

 

会社員って週末の休みを心の支えに働いているような生き物で(違

金曜日は「あと1日頑張れば…」って

這ってでも仕事する日(だから違

 

「あの子、連休取った」

「また休み?」

「仕事量少ないんじゃない?(もっと増やそうか)」

 

って思われたらどうしよう。

 

いつも最初に発動するクセは「人がどう思うか」

 

人目と評価が気になるあせる

 

まだうっかり発動しますが

今の私は「クセが出た」と

気付けるまでになったので

すぐ修正しますウインク

 

「またやっちゃった」

「結局私は変われないんじゃ…」と

自分を責める必要は全く無しビックリマーク

ただのクセです、クセ

 

 

 

心がザワザワしながらも

    クセとわかっていてもザワザワはする笑

半休を取ったことでゆっくりでき、

体調のすぐれない祖母を診る

時間と心身の余裕ができました。

 

 

で、今日も朝から

「私のため」に行動できるニコニコ

 

同僚にも感謝が湧く。

 

もし私が勝手に我慢をして

午後も仕事をしていたらはてなマーク

 

疲れもあってイヤ〜な空気感を出していたかも汗

 

祖母の事も「誰か診といてよ!」と思ったかもあせる

(そもそも誰にも世話を頼まれていません笑

私が勝手にやらなければ、と思ったにすぎないのに人を責める。最低か笑い泣き

 

何より今日は疲れから一日中寝てる事になり、

満たされない子宮(魂)は

私自身への怒りを溜めることになったはずガーン

 

 

 

気づいてしまった自分の本心にどこまで

忠実になれるか。

 

いざ行動しようとすると、ザワザワします。

ココがポイントビックリマーク

ちゃんとザワザワを「感じる」んですビックリマーク

 

怖いままやる

 

するといつの間にか

快感に楽しくなっていきますよラブラブ

 

 

 

 

何から手をつけていいか分からない方は

あなたの命式をご参考に音譜