先日、假屋舞さんのフォローアップ講座に参加しましたニコニコ

 

舞さんの器の大きさと、愛情をたっぷり感じた濃密な時間ラブラブ

楽しかった〜音譜


 

 

自分自身を満たすこと=命式を生きること

 

では自分を満たすってはてなマーク

 

よく魂の欲求に気づこうとか、心の声を聞こう、とか言われますね。

その通りだと思う照れ

 

でも思考でガチガチだった私は、

漠然としていていまいちピンと来なくって…。

 

できてるのかな?ズレてるかな?と

いつも答え合わせをしたくなりましたあせる

特に最初って聞こえないから困ってるんじゃ…

 

 

魂でも心でも本音でもいいけど、

それってイコール子宮の声。

 

子宮の声=命式

 

私たちの欲求は命式に出ています。

見えているんです目

全ては星が教えてくれる。

なぜなら自分が選んできた星だから星

 

本来見えない、聞こえないものが

命式によって視覚化されているのだから

使わない手はない!ありがたや〜ラブ

 

 

 

欲求は女性性で叶えるのは男性性ですニコニコ

 

例えばある女性が「美味しいものが食べたい」と願った。

そのとき彼は彼女になんて言うかはてなマーク

 

「お店探すのめんどくさい」

「お金がかかる」

「ダイエットしたほうがいいんじゃない?」

 

 

・・・。

 

こんな事言われたら悲しくなっちゃいますよねえーん

ってかキレるレベルw爆弾

 

これを脳内で自分自身にやっていませんかはてなマーク

 

残念ながら私はまだまだやってしまいますダウン

彼女(女性性)を喜ばせられないダメ彼氏(男性性)滝汗

ああ、無意識とはいえなんて恐ろしい事を長年してきたんだか!

 

じゃあ、私は彼になんと言われたら嬉しいはてなマーク

 

「よし!評判の良いお店を探して行ってみよう!」とか

「何でも好きなものを食べていいよ」とか

言われたら幸せだなぁラブラブ

 

 

私の彼ってなんて素敵キラキラって

きゅんきゅんしますラブラブ!音譜

沐浴だから妄想は得意てへぺろ

 

男前彼氏に動いてもらい、望みを叶えますアップ

 

 

 

美味しい、嬉しい、心地いいラブラブ

 

子宮に快(快楽)を感じさせてあげる。

 

これが自分を満たす第一歩照れ

 

一瞬一瞬を満たしていられると幸せしかないですよねニコニコ

 

自分の命式を生ききることが、

最も魂が輝くことだと思っていますキラキラ

 

私は輝かせたい。

一人でも多くの人と一緒に宝石赤宝石緑宝石紫

その先に見える景色が楽しみで仕方がない爆笑