こんばんは。

2日前の7月1日。

一粒万倍日+天赦日のこの日にブログを開設したくて

なんとかアップしたももの、ヘッダーも何もかも未設定あせる
タイトルすら無い。。。


何事もカタチから入るタイプの私は見た目が大事w
それなのにこんな見切り発車、、、これまでの私ならあり得ないことですガーン
 

考え過ぎると行動が遅くなるのが私のクセ。
今回も「どんなデザインにしようかなおねがい」と最初は楽しく悩んでいたつもりがいつの間にか考え過ぎて「決められないガーン」と負のループに。

 

クセが発動していると気づいたので「本当はどうしたい?」と自分に問いかけました。

 

出てきた答えは「ブログを今始めたい」でしたので

まずは一歩を踏み出す事を優先しましたアップ

でも殺風景なのは淋し過ぎる。
ということで、本日背景だけw設定。

これは私の命式です。

 

今回の場合、
印綬左矢印頭で考え過ぎるメモ
冠帯左矢印色味があると素敵宝石赤

の影響ですね。

あとは「やってみたい!」の星、

偏官がブログを始めるという行動を起こさせてくれましたニコニコ


星を楽しい方に生かすことはもちろん、
モヤモヤするような「思考のクセ」が発動しているときにも
命式を使います。
持っている星を思い出すと解決が早いですよビックリマーク
私もとことん活用していきますラブラブ