はじめまして。kayoです。

 

一粒万倍+天赦日の今日、ブログを始めました。

このブログはまだほんの小さな一粒の籾。

豊かに実った未来を想像して、今種を蒔きますクローバー

 

子宮推命鑑定士となり、少しづつですが

発信をしていきたいと思います。

 

子宮推命に出会うまでの簡単な自己紹介を。

 

大学卒業後は一般企業に入社。

仕事終わりには食事に行くような同僚、上司にも恵まれました。

休日は友人と遊んだり、デートしたり。

ボーナスが入れば旅行したり。

いわゆる「普通」の日々を過ごしていました。

お給料も「普通」に頂ける。

友人も「普通」にいる。

フツーなはずなのにどこか満たされない思いが常にあり、

なにかが引っかかっている。

そんな頃に偶然テレビで知った心の世界に興味を持ちました。

 

そこから巡り巡って假屋舞さんが考案された子宮推命に出会いましたキラキラ

 

子宮推命鑑定士として命式のこと、日々感じたこと、

そして趣味のことなどを綴っていけたらと思います。

 

私は女性が曇りなく輝かしい笑顔でいられる世界を創りたい宝石ブルー宝石赤

「色々あるけど、全部ひっくるめて私の人生だし、幸せよドキドキ」と

自身の魅力を受け入れ美しく輝く女性を増やしたい。

もちろん自分を含めて照れ

 

今は壮大な夢ですが、未来の私はきっとその一歩を歩みだした

今の私を褒めてくれると信じて。

 

よろしくお願いします音譜

 

こんな短い文章ですが書くのに何時間もかかりました汗

 

練習あるのみ、ですね。