家…17 | わんことばたばた日記

わんことばたばた日記

ダーリンや二人の娘(一人は嫁ぎました)と、1匹目のワンコ(マロンくんは2020年7月13日に虹の橋へ旅立ちました)と孫ちゃんに日々振り回されるそんな私の愚痴日記です。

お値段以上の所の年配の男性が「私がお伺いします」って言ってくれたので、これらいのサイズでって伝えた所、「お客さんの方で決めてくれないと、見積り出せない」と言われた😅


は❓


どのシリーズが幅いくつまで作ってるとか知らないのに全部選べないし、自分で選べるなら、金額足すだけなんだから、自分で計算できるよね❓


仕方ないから、このシリーズで幅は何センチので、下はこらとこれでって、言ったけど、結局そのサイズはないとかばかりで話にならなかった。


ここって、全部自分でセレクトしてじゃないと買えないの❓扉の色とかオプションだといくらになるとかも自分で調べなきゃいけないの❓💦


カップボードとかって、消耗品じゃないから、じっくり納得いくもの選びたいから、相談&見積りお願いしたつもりだったのだけど💦この方はそういう対応はしないようだった。





別日に別のお値段以上のお店に行ったら、この方みたいな対応ではなく、私が相談したかったこととか、教えて欲しいことにちゃんと答えてくれましたので、あくまでもその方と私の相性悪くて伝わらなかったって事でしょうね。