体がだるい | わんことばたばた日記

わんことばたばた日記

ダーリンや二人の娘(一人は嫁ぎました)と、1匹目のワンコ(マロンくんは2020年7月13日に虹の橋へ旅立ちました)と孫ちゃんに日々振り回されるそんな私の愚痴日記です。

前の仕事だと、シフト制なので、休みが不定で、まず、2連休なんてほとんどなく3〜4日働いたら休みみたいな感じでした。

時には飛び石だったり…

でも、今度は2連休もある。

今回は2連休だったためか、ダラダラし過ぎて(笑)
体がだるいです。

休み過ぎもやばいね。


って、家の事すればいいんだけどね(笑)


ダーリンも暇だとか言ってるから、部屋の片付けでもしようかって言ったら、今のままで十分だと言われ結局、私一人でやる気もなく二人で別々にダラダラしてました。

やばーい(๑ơ ₃ ơ)♥