アホですか? | わんことばたばた日記

わんことばたばた日記

ダーリンや二人の娘(一人は嫁ぎました)と、1匹目のワンコ(マロンくんは2020年7月13日に虹の橋へ旅立ちました)と孫ちゃんに日々振り回されるそんな私の愚痴日記です。

子供が(3歳くらい?)サッカー台に座っていました。両親はレジでお会計中。

親が座らせたのか?自分で座ったのかは不明ですが、そこそこレジも混んでいて、袋詰めするサッカー台もまぁまぁ混雑していました。

それなのにそこに座らせる??

しかも、子供がサッカー台の上に立ち上がりました。土足のままですよ!?アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
それをパパさんの方はこんなとこ上って立ったーって喜んでママに見てみて〜って。Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

そこってさ、直に食品は置かないけどさ、のぼるとこじゃないでしょ!?

家のテーブルの上に子供が土足で上ったって親子で喜んでいるのでしょうか??

子供がやることなので、なんでもアリなのかなぁ