横浜ぶらり | わんことばたばた日記

わんことばたばた日記

ダーリンや二人の娘(一人は嫁ぎました)と、1匹目のワンコ(マロンくんは2020年7月13日に虹の橋へ旅立ちました)と孫ちゃんに日々振り回されるそんな私の愚痴日記です。

昨日と今日お休み希望出したけど、流石に却下されました😢

昨日は6時55分〜11時と言うめちゃくちゃ変則なシフトでお仕事頑張ったよ😫

そして、急いで帰宅して着替えて脱いだ服を洗濯機に放り込んで…整体へ行きました。

更に三太郎の日だったのでミスドでドーナツ3個GET

それから、基礎化粧品がなくなっちゃうので、購入してスタバでドリンク買って友人をお迎えに行くと言うハードスケジュールからの横浜♡


そう、昨日と今日は横浜アリーナでKen"sBarでした。


ホテルの駐車場にσ(・・*)アタシの車は大きすぎて入らないので、近場のパーキングに置いてからチェックイン


ホテルに荷物を置いてから横浜アリーナに乗り込みました。


昨日のKenちゃんはどうした?って感じで、やり直し数回と土下座までヾ(--;)ぉぃぉぃ


まぁそんなKenちゃんも楽しいんだけどね。


そしてLIVE終わりに中華を食べてからホテルに戻って爆睡😪


朝は久しぶりにゆっくりしました。


チェックアウトしてからホテルの喫茶でモーニング


さーて、LIVEまで何しようか?


観光案内所へ行ったらなにやら周遊券なるものがあるとかで、周遊券GETしてまずは地下鉄で桜木町へ

ラウンドマークへ行ってみたけど、(;-ω-)ウーン

バスで中華街まで移動

以前行った看板犬のいるお店へ行ってワンちゃん撫で撫でして癒されてからのまたまた中華(笑)

今日は食べ放題食べてみた

ちょっと早いけど、アリーナに向う?

ふと見るとオーラ診断??ができると言うお店を発見

店内へ入ってみた。誰もやってない。

店長さんがそばにいたので聞いたらすぐできるというのでお願いしました。


友人もやったけど、オーラが全然違って面白かった。


オーラを参考にパワーストーンのブレスレット作れるのでお願いして作って貰いました。


お気に入りの1つができました。


市営バスで横浜駅まで戻って、地下鉄で新横浜

徒歩でアリーナ

ちょうどいい感じで帰ってこれました。



今日のKenちゃんはあまり羽目を外さずお行儀のよい感じ(笑)


テレビが入っているかららしい。


前日のトークででた覚せい剤や不倫等などのフレーズは一切無し(笑)


2日間楽しかったです。