快眠アプリ | わんことばたばた日記

わんことばたばた日記

ダーリンや二人の娘(一人は嫁ぎました)と、1匹目のワンコ(マロンくんは2020年7月13日に虹の橋へ旅立ちました)と孫ちゃんに日々振り回されるそんな私の愚痴日記です。

ある方から、快眠アプリ入れてみたら?と言われていれてみました。


寝言も録音出来るらしい


寝返りの音とか寝息ばかりで寝言は流石にないかぁ


夜中に帰宅した次女がマロンやまめちゃんに話しかけている声が録音されていた(笑)


これは、感度下げねば(笑)


更に録音を聞いていたら


Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...しーもんね。


って寝言が入っていた。(笑)


昨夜の夢は2本立て(笑)


リゾートホテルに泊まりに行った夢と仕事の夢


さて、どのシーンで寝言言ってたのかなぁ