54名とオンラインまなゆい! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

【オンラインまなゆい】

 

4/4 zoomで共同開催した

オンラインまなゆいは 

なんと‼️ 
54名でした。

 

沖縄〜北海道&アメリカからも

 ご参加頂き

めちゃ 嬉しかった〜^_^
ありがとうございました😊


 



ミラクルが起きる魔法の言葉
まなゆいを使って 
不安な事や、やりたい事など
聴いてもらうとね

 

話す→放す→ほっと安心❤️
→ 素敵な未来を生きる

なんですよ〜


参加の方から

いただいた声の一部です。

 

「気持ちが晴れやか✨になってきました」


「あたたかい❤️時間でした」


「不安から 解放されて✨安心しました」

 

 

不安と心配でいっぱいな心が

受けいれ、認め、ゆるし、愛されていくと

 

心がほっと安定してきます。


安心安全の感覚をオンラインでも

味わっていただけた方が多くて

とっても嬉しかった〜‼️


 

 

 

また 
不安の先にある
希望の光✨や
やりたい事も見えてくるから
まなゆいすればするほど

楽しい波動になるぜよ💕

 


ちなみに  私は

10分まなゆいしてもらって

気持ちが 晴れやかになり

 

『オンラインで
やりたいこと』が

沢山出てきました‼️


 

 

 

①ほっと安心❤️出来る
嬉しい 楽しい 面白い🤣場を作る

 

 

②新しい光の時代を
共に創る仲間との
交流の場を作る

 

 

③ドキドキだけど
顔付きで 動画配信 
してみる

(キャ〜これ一番苦手で怖い〜)

 

と、ここまで書いてみて

やっぱり
心で繋がったり
喜びを分かちあったり

何より人が
大好きなんだな〜
と 思います。

 

 

そこで

『オンラインまなゆい』や

色々なオンライン企画を

4月はやってみたいと思います‼️



 こんな会があれば

参加してみたいな〜って

思う会はありますか?


又は 私に 聞きたい事があれば



お気軽にメール

又はメッセージにて

教えてくださいね😊

 


オンラインお茶会は

ズームにまだ慣れていない為

モニターさんとして参加いただける方を

募集中です! (参加費無料)

 

<お問い合わせ先>

unchinomegami@gmail.com(ミサキ)

または FBメッセージへお気軽にどうぞ

https://www.facebook.com/misaki.tanaka.96


 FBでまだ繋がってない方は

まずはメッセージを添えて申請ください


詳細希望と お書きの上 

お待ちしてます^_^


ミサキのFBはこちらへ



公式まなゆいHPはこちらへ
manayui.com

 

 

image

 

あなたの笑顔に会える日を楽しみにしています

 

 

❤️人生の扉を開く🚪 MISAKIサロン❤️

 

リンクセミナー&イベント日程はこちらへ

 

セッション&セミナー&体験会

福岡&沖縄で主催してくださる方も募集中です^_^



メモお問い合わせ先

unchinomegami@gmail.com(ミサキ)

または FBメッセージへお気軽にどうぞ

https://www.facebook.com/misaki.tanaka.96


 FBでまだ繋がってない方は

まずはメッセージを添えて申請ください


メモお知らせを見落としたくない方は、

登録をされるとハピネス通信(不定期)

メールでお届けします。
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)

 

メモFB友達申請も大歓迎です!

 『ブログから来ました』と一言メッセージリクエストをお願いしますね 

https://www.facebook.com/misaki.tanaka.96