子宮が軽い! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
昨日 えみちゃんから受けた
 子宮ヒーリング(タントリックヒーリング)
子宮から宇宙への体験の続きです。


帰宅後は特に分からず
でもね


朝の目覚めが違っちょた‼️


いつもなら
目覚まし時計 切って
2度寝パターンですが

今朝は 目覚まし時計鳴る前に
夢で 目が覚めたがよ〜


リアルな夢も 見ました。

友人とカリブ海へクルーズに行き
ハプニング続きで
焦って ダーリンへ電話しようとする
夢を見てた。

「夢の中でも 僕 み〜ちゃんの為に
働いてるだね」
   と、言ってました(ご苦労様です)


夢のことはさておき


子宮を感じてみたら


子宮が 軽い‼️
そして



中が浄化されて クリーンに
なってる感じかな?


色でいうと
浄化されて 白光✨になった感じ


私が 喜ぶ 姿を見て 
「誰でも 出来るそうだよ」
と、伝えると

「僕も習ってもいいよ」と!

(怪しいものと 勘違いしてたみたい)