【報告】心豊かな中国茶会で本物を知る | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
ミサキサロンで榑林明子ちゃんと初コラボ
『至福の中国茶🍵会 with まなゆい&テルミー♨️』
 
明子ちゃんの淹れる中国茶は愛❤️が
溢れちゅう〜❣️
 
 
お茶を通して 本物を知る
いい時間でした!
 
飲み方を伝授中
 
 
 秋を代表する『烏龍茶』飲み比べをして頂きました。
 
 
右は お茶を聞く為だけの 茶器で 『聞香杯』
 
 
『香りを聞く』時間
深い瞑想状態
 
 

本物の中国茶を飲まれた
けーさん幸せそう〜
 
愛ある
お茶は エネルギーが高い!
言葉にならない感動
 
10年ものの
プーアール茶
 
良く見て〜
中に茶葉が沢山入っちゅう〜
 
何杯でも淹れる事が出来る
 
明子ちゃんも私も大好きな
ほうおうたんそう
甘く豊かな 香り
(これ以上言葉に出来んぜよ)
 
お茶瞑想後
 
ランチタイムは
『土佐の薬草茶粥』byミサキ
 
トッピングは
まなゆい味噌、ゴボウ、土佐ウリ漬け、カリカリ富士子ベーコン🥓
 
明子ちゃん特製 薬膳スイーツ
(白キクラゲ、ナツメ、蓮の実)
with 金箔✨&土佐の日本蜜蜂ハニー🍯(by ミサキ)
 
 
お腹もいっぱいになったところで
 温香浴セラピー(テルミー)で
疲れ目をスッキリさせましょう
 
 
あったかくて気持ちいい〜
お顔がほぐれていきます
疲れた目を 潤いのある目にして
視界がクリアーに✨
 
最後は 
自分を聞く
相手を聞く
 
『まなゆい 』体験
 
「まさか ここで こんな事
言うとは思わなかったです」
 
など自分の本当の声を聴いて
泣いたり笑ったり
予祝しあったり
愛を結ぶいい時間
 
✨頂いた感想です✨
 
中国茶は一つ一つ丁寧に教えていただけて
奥深くとても良かったです。
まなゆいとテルミーで
ますます心も体もほっこりしました。
お茶もお菓子も茶粥もとてもおいしかったです。
ありがとうございました。(CHさん)


いつも仕事や家族のことに追われている自分を解放してあげることができてよかった。
普段なら家に戻ると遊んできたことに対して罪悪感を持ってしまうのだが今日はまなゆいがついていたおかげでそんな自分を受け入れ認め許し愛していると宣言することができた。
目の周囲のテルミーはびっくりした‼️
効果あるね‼️ 視界がクリアになりました❣️(KYさん)
 
 
 
 
本物の味に出会えて体も喜び心もリラックスできました。また新たな仲間と出会えて嬉しかったです。みさきちゃん明子さんたくさん準備していただき大変だったと思います。
ありがとうございました。(MMさん)


泣けてよかったと心底思いました。
耳で聞くことの大切さを改めて実感しました。
もっと自分の活動を生かしたい、大きく動かしたいと思いました。
口に出す言葉に気をつけたいと思いました。中国茶が香りも味も豊かで本当に大切に育てられているものの生命の力を知ることができました。
とても楽しく幸せな時間でしたありがとうございました。(タカコさん)
 
 
今日はみさきちゃんの愛のおかげでとても充実したコラボ会になってとてもありがたい幸せな時間を過ごすことができました。
お茶も皆さんに喜んでいただけたし,茶粥もデザートもとても美味しくてお腹も心も満たされました。
テルミーも心地よく、まなゆいでは 両方出来て、
やっぱりシンプルだけど奥が深い本物に触れる事は豊かで心が潤うなと改めて思いました。
皆さんとのご縁にも感謝です。(Akko)
 
 
 
 
皆さん 、明子ちゃん 心豊かな時間を
過ごせて嬉しかったです!
心も体も 幸せでポカポカになったぜよ❣️
 
ありがとうございました😊
 

 
オマケ動画


 
 
 
 
 

 

至福の中国茶会 with まなゆい&温香浴(テルミー)

1月28日へどうぞ(先着あと3名様)

 

 

【予告】

最高級の中国茶会 は あと3名様受付中!

2020年2月26日or 27日予定です。

 

 

 
 

🌸人生の扉を開く愛知のパワースポット🌸

✨愛知県安城市MISAKIサロン✨

日程はこちらへ(高知&愛知)

 
お問い合わせ先
直接ミサキまで お気軽にどうぞ
misakimaui☆gmail.com(☆→@)