女神シモーヌ恵美子のまなゆいアドバンス同窓会へ行ってきました | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

昨日は えみちゃんの股コリケア講座

今日は えみちゃんのアドバンスコースの同窓会でした。

 

ちょうど1年前 

女神シモーヌ恵美子ちゃんの
『0期 まなゆいアドバンスコース』終わったの。
(私とゆうこりんはサポート参加でした)
 
3名の花ゆいさん(アドバンス修了生)
 えい感じに
変容しちょったぜよ!
 
写真左から えもちゃん。
サプライズでサロンopenのお祝いも!
アドバンス中に こんなのやりたいって
出てきた事が 1年後に実現!
手書きチラシって和みますね〜↓
えもちゃんは
バカボンヌ加藤という名前で
ハイリーさん(超敏感人意味で
HSP や HSCと呼ぶ )の為の
相談室を名古屋でopenしました。
 
「うちの子は?」とお悩み方は
ぜひ 一度相談してみてくださいね!
きっと目の前が開けてくると思います。
 
 
つぼみちゃんは
 
『岐阜初!まなゆいサークル』を
花ゆい仲間のめぐちゃんと立ち上げました。
10/23@岐阜ヨガの家で
一周年記念イベント
ヨガ×まなゆいのコラボをするそうです!
(私も参加予定です。また お知らせしますね)
 
 

そして、一番目立っていたちかちゃん
あげまん社長として
起業家になり 色々な場で
踊ったり  ファッションモデルしたり
社長オーラ出ちょった!
9/23 『産フェス@名古屋』では
アパ社長の寸劇ギャグもされるそうですよ。

 
 
毎回 笑いあり 涙あり
女神シモーヌならではの
子宮トークやシモ話あり
私も学びと感動をたくさん頂きました。
 
 
恵美ちゃんも 9月から
ステキなサロンopen予定。
 
ゆうこりんは沖縄でお仕事三昧
みんなの変化が素晴らしすぎる〜〜!!
 
一年前に初めて会った時と比べて
みんなが考えられないくらいの
未来を創造をして素晴らしいぜよ〜‼️

まなゆいアドバンスコースは
ミラクルギフト沢山です。
 
素敵な仲間との出逢いも財産です。

講師や受講生の壁を超えて
一人では たどり着かない素晴らしい世界へ
 行く事が出来ます。
 
シモーヌ恵美子ちゃんの
まなゆいアドバンスコース
本当に楽しいですよ〜‼️
 
 
まなゆいって何?と思った方は
全国で体験会やセッション受けれます。

公式まなゆいHP:

http://manayui.com

 

 

 
ますます豊かな人生を歩み
分かち合いたい方は
7期 ミサキアドバンスコースでお待ちしています。

10月下旬スタート予定で準備中です。
 

検討中の方には『未来を受け取るまなゆいセッション』無料で受けていただけます(全国どの講師からも)
 
image
あなたの笑顔に会う日を楽しみに
お待ちしちゅうぜよ❤️
 (写真は 佐藤文香ちゃんのアドバンスコースで姫体験)

受けいれ認めゆるし愛していくと
どんなステキな
事が起きるのか?!
あなたも ぜひ
体験してみてね。

image
 

🌸幸せを運ぶパワースポット🌸

✨愛知県安城市 MISAKIサロン✨

日程はこちらへ

(高知&愛知&岐阜へ出張可)

 

お問い合わせ先:

misakimaui*gmail.com(ミサキ)