【報告】幸せなクリスマスパーティー | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
食の伝道師 森松さんをゲストシェフに
招いての
『幸せ運ぶクリスマスパーティー』
お腹も心も満たされたぜよ❗️
実は告知が遅くて
皆さん予定が合わず 前日の朝まで3人!
10名以上かな?と思ってたので
まなゆいアドバンス中に 
みんなで予祝してもらったら
急に倍に!
 
森松さん(右)と 
「人生で1番美味しかったのは森松カレー❗️」
というヨガ講師久美ちゃん
 
メインは恵美ちゃん(右)の
リクエストでローストビーフ
贅沢なサイズ (2キロ以上)
 
お手製 スモークチーズ(by ローラ)
オードブル(by 三咲)
干し柿(by 森松さん)
干し柿は縦にさきながら食べる

 
洋物のシメサバwith 無農薬オリーブオイル
(れなり)
 
ローストビーフに興奮中!(photo by 東 優子)
柔らかくて 美味しい〜
 
ローストビーフ&チーズで
メキシカンタコス(by Nobu)
 
絶品のライスサラダ
 
深夜1:30にひらめいて
我ながら絶品❗️『スイートポテトのプチケーキ』
(With ココナッツ&キンカンハニー&soyクリーム)
 
「来年はシャスタへ行きたい!」
久美ちゃん&めぐちゃんの予祝も。
2月はゆうこりん(中央)フォトリトリート@伊豆ラピス
行って来ます。
 
 
 
お互い初めましての方も
森松料理&まなゆいで
すぐに 仲良くなるちや〜❗️
 
「もう本当に
美味しい〜!あ〜幸せ〜!」 
 
何度叫んだ事か。
 
カメラのクラウドファンディング大成功した
愛の写真家ゆうこりん(東優子)おめでとう〜㊗️
ボヘミアンラプソディ風by Nobu 
 
自分へのメッセージを受け取る
プレゼント🎁ワークもしました。

私が受け取ったメッセージは
『華やかさを添える事で
より映える存在になる』
 
『オシャレを楽しんだり
非日常を楽しむ』
やってみよ〜〜
 
(Photo by 東 優子)
 
子供の頃からクリスマスは
教会で家族など約50人と
過ごすのが当たり前な私にとって
 
クリスマスは特別な一日なのです。
 
集う方同士
のご縁が深まる
アットホームなミサキサロン。
 
 
来年新しい扉を広げたい方は
こちらでお待ちしてますね〜
 

2019年12月14日クリスマスパーティ

 
 
 
情報を見落としたくないは
メール配信もあります
(ラインも作る予定です)
 
詳細は以下へ

 

🌸愛と幸せを運ぶMISAKIサロン🌸

 

イベント日程はちらへ

(高知&愛知&リトリート)

 

 

お問い合わせ:

misakimaui★gmail.com(三咲)