聴いて貰うだけで気づきの宝の山 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
今日11/23
佐藤文香ちゃんの
0期まなゆい アドバンスコースがスタート!
 

 

私はアシスタントサポーターとして参加。
と言っても受講生として入らせていただいてますから
初心に戻って新鮮な気分です。

 

文香ちゃんはコトダマ師でもあるので
説明もわかりやすく さすが講師!
初日は、私が大好きな
『まなゆいリスニング』

自分の話をただただ
聴いてもらう。
 
 
普段聴いてもらえる場ってないから
贅沢で幸せな時間が流れちゅう〜‼️
 
たった3分聴いてもらっただけで
考え込んでいた事がスッキリ!
出た宣言も沢山でした。
 
 
『まなゆいリスニング』
これが出来ると いい事いっぱい
起き出すの。
もっと広まったらいいな〜
満月なので、予祝
 
『私達は、終了予定の3月には
ますます自分の光が輝き、
それぞれのステージで大活躍している姿が
良〜〜〜く見えています!!』
 
 
 
今日は満月、感謝祭、神嘗祭
特別な1日に感謝します❤️
 
満月🌕  8芒星に肉眼では見えた
 
 私は100年後の地球が🌏
愛と喜びと笑顔に溢れ
世界が平和である事を
受けいれ認めゆるし愛しています。
 
その為に自分の出来ること
お役割を全うしている自分を
受けいれ認めゆるし愛しています。
 
明日は
『まなゆい個人セッションを学ぶ』
 
2回目のレポはこちらへ
 
 
まなゆいHPが
リニューアルしました!!
全国のインストラクター日程はこちらへ
 
 
 
 
 
あなたのいる場所から
世界を広げたい方は
こちらでもお待ちしてますね〜!
 

 

🌸愛と幸せを運ぶMISAKIサロン🌸

 

イベント日程はちらへ

(高知&愛知&リトリート)

 

 

お問い合わせ:

misakimaui★gmail.com(三咲)