満月と海で癒やされたまなゆい@新舞子 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
 
 
結婚18周年の夜は、
三咲まなゆいアドバンス受講生(花結さん)
めぐちゃん&みねちゃん初開催のイベントへ
 

場所は、新舞子のビーチ

目の前に、オレンジ色した大きな満月が登って来た〜〜!

もうこれだけで感動!!

静かなビーチ。ブラジル人ファミリーが沢山でした。

 

泳ぐ気満々だったのは私だけだったみたい。

海大好き〜〜! 

電磁波 DETOX (アーシング)でスッキリ!

あったか〜い!

沖縄以外日本の海で泳ぐのは多分30年ぶり? 

みねちゃんの声の

癒しボイスシャワーと瞑想

 

満月豊穣ワークを少しシェア

させてもらいました。

 

みんなで寝ながら

星空と満月の下での

まなゆいリレーは

 

宇宙の愛に包まれて

至福そのものでした❤️

 

 

海と満月の浄化力も手伝って

素晴らしい時間でした。

 

 

 

素晴らしい企画をありがとう!

そして、初開催おめでとう〜〜!!

 

 

M&Mコンビのイベントは

次回もあるようですので、お楽しみに〜!

 

 

主催めぐちゃんのレポ「人生で初めてのイベント開催」

 

 

 

🌸愛と幸せを運ぶMISAKIサロン🌸

 

イベント日程はちらへ

(高知&愛知&岐阜&リトリート)

 

 

お問い合わせ:

misakimaui★gmail.com(三咲)