すぐに満席になる人気のお料理教室へ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
暑い日が続いていますが、皆さん 体調大丈夫ですか?
先日行った愛知県みよし市の気温です。
 
「三咲ちゃん 
すぐ満席になる美味しいお料理教室行きませんか?」
 
アドバンス修了生のバーバラ千恵ちゃんに
誘っていただき、
 愛知県みよし市たまご村へ行って来ました。
(三咲サロンから車で40分)

 

ひろ〜い無農薬畑は、主催者の
田中稔先生がされています。
(畑仕事にはアーシングにピッタリですね)
 
今日テーマは
『夏野菜のビール🍺のつまみ』
生ビール付きでした(飲めんけど美味しそう)
 

特に美味しかったのが
先生一押しだった『ナスの挟め揚げ煮』↑
 
「このレシピはね、
芸能人のある人が、
私の本とこれが好き!って
フラウに掲載された時のレシピなんですよ。
 
その時は私の本が7500円になったんです。
でも今は 僕の本アマゾンで1円です」
 
トークも何気に面白い
 
満腹の後は
「何でも 持って帰っていいよ〜」
と、遠慮なくハーブ貰って来ました‼️
 
教室にあったはるみさんの本
「栗原ハルミさんもここで撮影したよ」
 
先生は お友達なんだとか!
そして、
その隣には、高知のパンフ!
なんで? 
「依頼がきたんですよ。僕の名刺で色々
無料になりますから持って行ってください」と
いただきました。
 
 
高知県人会の次はここでも高知‼️
高知のシンクロがとっても嬉しいぜよ😆
 
 
 
気さくな田中先生
ありがとうございました‼️
 

<参考>

場所:愛知県みよし市たまご村

詳細はこちらへ

ハタケタナカ

https://www.hataketanaka.com

隣のパン屋さんも美味しいです

 

公開デモンストレーションを

見るだけなので 気軽で大満足でした!

お友達と行かれるとさらに楽しいですよ!

 

さて、いただいたハーブで何作ろうかな?

 

サロンに来られた方は

お楽しみに〜〜! 

 

 

🌸幸せを運ぶパワースポット🌸

✨MISAKIサロン✨

日程はこちらへ(高知&愛知&岐阜)