うんちの女神?! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
【うんちの女神?!】
 
私達夫婦が年1
開運コンサルで
お世話になってる
木村先生に迷ってる事を
聞いてみたぜよ。
 
「ダーリンに私の肩書きが
突然降りて来まして、、
 
その名前に変えようか
迷ってるんです。
聞いて頂けますか?」
 
「いいですよ〜」
 
「私は お客様から
人生の扉を開く
幸運の女神 🗽って
よく言われますが、
 
彼が普通過ぎて面白くない!
絶対これがいい!
と 言われたネームが
ありまして、、、」
 
「なんでしょう?」
 
「では、言います!
(かなり ドキドキ💓)
 
✨人生の詰まりを取る
運幸の女神 ミサキ✨
{1E85A443-7908-4741-8F46-322CE00B80C6}

 
いかがでしょうか? 
うんこうの漢字で
迷ってまして、、」
 
「面白くて いいですね〜❤️
この紙に書いていただけますか?」
 
(運行、運高、運幸、運呼
運知とフレーズと一緒に書く)
 
「漢字が いいですね〜!
 
ご主人のギャグは
面白くていいですね〜
 
笑もあって、講師として
最高です」
 
(まさか先生が
大ウケするとは😃‼️)
 
「先生本当に
こんな名前で 
いいんですか?!」
 
(と、聴いてしまった事で
さらにダーリンと先生の
意見を
 加速させてしまった‼️)
 
「うんち💩の女神は
どうですか??」
 
「え〜⁉️
う・ん・ち
 ですか?!」
 
「うんは運を運ぶ、
ちは 叡智のち。
 
運智と書くこちらが
とても
いいですね〜」
(先生 一人で大笑いして
ウケよりゆう)
 
 
 
それを聞いた
ダーリンが
横でボソっと呟いた‼️
 
 
「こうち 出身
   あいち 在住
   うんち の女神」
 
「心の便秘もスッキリ‼️」
 
先生、さらに大ウケ🤣
(いかん!お腹が割れそう〜)
 
 
 
「いいですね〜
なんだか 芳しい香りが
漂よって来ました
とても いいですね〜」
 
 
(出来れば 先生に
反対意見貰いたかったのに)
 
「先生、FBや仲間にドキドキしながら
運幸の女神🗽を
公表したら大ウケでした。
 
実はその後から、自分が
トイレでうんちまみれになる
夢よく見るんです‼️」
 
 
「いいですね〜
来年を楽しみに
していてください」
(金運財運も私達かなりえいみたい)
 
 
 
「私 こんなネーミングで
ほんまに  いいんですか?!」
 
(恥ずかしさと
不安で、念押ししたよ〜)
 
先生ニコニコ笑いながら
 
 
 
「いいですよ〜〜❤️」
 
(どうやら今世、 私 何やっても
運がえいようです)
 
 
よし!
先生から太鼓判貰った‼️
木村先生お墨付きなので
これで行くわ〜❤️
 
 
「人生の詰まりを取る
運智の女神ミサキ✨ 
心の便秘もスッキリ!」
 
満月🌕の日に宣言記念に
書いてみたけど、
 
皆さん どう思いますか?
 
 
うんちって 考えたら、
身体の中では大切な栄養素。
なのに外に出たら 捨てるもの。
 
私達に、必要な神聖な物ですね!
 
 
 
こうち 出身
あいち 在住
うんち(運智)の女神
ミサキより。
 
心と身体と人生の
詰まりを取って
自分とつながり
本来の輝き✨を放ちたい方へ
 
春の芽吹きのエナジーに乗って
開運セミナー&
個人セッションを
取り揃えています。
運智の女神出張も(笑)
 
お問い合わせは
misakimaui★gmail.com
お気軽にどうぞ🌸
 
 
長文お読みくださり
皆さんありがとうぜよ😊
 
<参考>

木村先生の開運コンサルでミラクル‼️

 

・木村先生とは?

 

{41AD1400-7898-4FA6-94DA-830EF16D0EBF}

 

改名後、この記事を読まれた方から

「運智の女神 みさきちゃんが見えて〜!」と

こんな素敵なものをいただく事に!

続きは⇨こちらへ

 

 

 

🌸幸せを運ぶパワースポット🌸

MISAKIサロン✨

イベント日程は

こちらへ(高知&愛知&海外)

 

 

*共に人生を豊かに輝かせていきたい方へ

 6月から半年コース受付中!

https://ameblo.jp/lavidapreciosas/entrylist.html

 

 

 

 

お問い合わせは

misakimaui★gmail.com(ミサキ)

までお気軽にどうぞ