本能で生きるって?吉本ゆりさん | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
【本能で生きるって?】

先日シンフォニアで 
シンガーソングライターの
吉本 有里さんに初めて
お会いしました❗️

(私は到着が遅くて
ライブ間に合わなかったにですが)
{214555F1-F052-4680-AEF9-B27AF3F3F86F}


ゆりさんは妊娠中
赤ちゃんからの声を聴き、

8か月で電気も水道もない
アメリカの大自然で
出産&暮らしを8年も❗️

桜の木の下でのお告げの話など
刺激的で楽しい夜でした❣️
{965965E2-BC32-4E54-8A1C-A94015481B36}

「やりたいプロジェクトが
8つあってね
毎朝唱えてるの」
(これ全部
素晴らしいぜよ)

「勝手に体が動いちゃって
ね〜、もう頭使ってないから〜」

まさに自然そのもの。
ゆりさん作のヘンプアクセはm
メッセージ付
{AD02E82C-1832-4275-8F95-8D2416B93DF9}

姪っ子のダンサー愛海ちゃん 妖精みたい
{643A8E1F-780F-4F0D-8BB5-CAF02EC392F6}


今、ゆりさんは20歳で天国に
行かれた息子さんと素敵な
CDをクラウドファンディング中❣️
(音楽映像付きです)


ps。
明日からご縁広がる
シンフォニアで
祝福の4日間イベント
させていただくぜよ❣️

一緒に本能開花しませんか?
(お泊まりも可)

3/20-23
🌸共に輝き花ひらく❣️
ハピネス4days  in高知
直前参加も大丈夫です。


🌸幸せ運ぶMISAKIサロン@愛知
(5月岐阜、6月伊豆追加しました)