よもちゃんのまなゆい&ボイスリーディングで、素敵なメッセージ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

 

【人生を祝福し、未来を創るまなゆい声のギフトモニターセッション受けました】

 

 

{8B159AC3-AADE-4713-971F-9CC753C487B1}
 

 

 

 

誕生前日に、まなゆいインストラクター

仲間の よもちゃんから

人生を祝福し、未来を創るまなゆい声のギフト
ボイスリーディング付きを
オンライン(ライン)で受けました

 

 

まずは、自分の声を感じるワークで現状確認。

 

「胸と肩甲骨のあたりが詰まってるな〜」
「どれくらい詰まっていますか?」
「80%くらいかな? 」

 

ライン(ビデオ付き)だった事もあり
優しい眼差し付きの安心安全の中で 
よもちゃんの癒しボイスに応援されながら、
今年の目標がクリアーになりました。

 

特に、無意識で何度も言った言葉は

「自分の直感やひらめきを大切にする」でした。

 

そこでこれを 宣言して応援してもらった後、
終わった後、もう一度 
声を感じるワークをします。

 

すると・・
最初と、全然違ってる
声が広がっちゅう〜

「でも、後少しだけ 喉に詰まりを感じるな〜
背中の詰まりがまだあるな〜」

 

と、思ってたら、
よもちゃんが遠隔で
エネルギーを整えてくださって

あれ⁇


体が なんだかポカポカ
してきた〜〜

 

そして、もう一度なりたい自分をまなゆい
宣言して応援してもらったら

 

声の響きが無限大に広がって
清々しい風🍃が体を吹き抜けていった感覚


つまりも取れて、心も体も軽〜くなって
声も出しやすくなっていました!!

 

そして大好きな満月🌕がビジョンで見えてきて、


以下素敵なメッセージが入ってきました。

 

 

あなたは、周りに癒しと優しさを与えている
満月のような存在
そのままいるだけでいいんだよ〜
ただあなたは、あなたの光を放つだけでいいのよ〜


あなたの光を人は浴びるだけで 
元氣になったり、平和を感じたり
時にはお金も入ってきて喜ばれ、
感謝される存在なんだから」

 

お誕生日前に素敵な
応援メッセージを
大好きなお月様🌕から
受け取れて嬉しかったです!


どうもありがとうございました 


そこで、こんな宣言をしました。

 

『私は、満月の光✨のように周りを優しく照らし
ひらめきを大切にしながら
魂がワクワクするビジョンを描き、
共に輝く愛溢れる❤️世界を
パートナーと仲間と共に
創造していることを
受けいれ 認め
ゆるし、愛しています!』

image

お誕生日前日に
ステキすぎるまなゆいギフト
ありがとうございました


ーーーーーーーーーーー

よもちゃんは
声の専門家です。

(言語聴覚士歴30年以上)

 

100人モニター募集中です!

あなたのいる場所で受けれますよ。

 

ご興味のある方は
直接よもちゃんまでどうぞ

 

image

FBで友達申請後、

ミサキのFBで見てと、メッセージを送っていただくか、

39mana88jun*gmail.comへ

(*を@に代えてください。)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

🍀全国まなゆいインストラクターの
日程はこちらへ
http://www.manayui.com/schedule

 

🍀3/28 個性豊かなインストラクターからワンコインで
まなゆい体験ができる会が名古屋で!

ミサキもたまちゃんもいますよ〜
3/28 個性豊かなインストラクターからワンコインで
まなゆい体験ができる会が名古屋で!
https://www.facebook.com/events/187041951902437/

 

 

 

{0BBD0F0A-DD08-4D09-90B0-F4F8CC621F33}

 

 

ラブラブ豊かさと幸せを運ぶ MISAKIサロン@愛知

~心も体も魂も共に輝く〜

・イベント日程はこちらへ(愛知&高知)

 

・3月高知で春分ハピネス4days開催!


【お問合せ先】misakimaui*gmail.com