浄化の雨と共に (まなゆいアドバンス7) | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
珍しく 今日は雨

この雨に清められクリアーに
なってどんどん光輝いてる姿を
思い浮かべながら
 ワールドシフト後半スタート!

いつも場を笑いと下ネタで盛り上げくれる
アシスタントの恵美ちゃん
{FAB56A08-7199-41FA-B506-C0B7B9D1B4AA}

1週間前のワールドシフト効果なのか?

いつも遅刻のCちゃん
今日は一番に到着するし、

「あれ〜 今日かわいい〜❤️」
いつも地味目のMちゃんが
キラキラしてた。


「今日は行きたくなかったんです」
という素直な気持ちを出した人。

あれから  発見や気づきがあった人

「これでいいのだ〜!」の
天才バカボンのパパでいいのだ〜
と自分の事 認めてあげてた人。

朝のシェア それぞれでした。

ワールドシフト前に
 体解放のマッサージで準備

なおちゃん面白い🤣
{92F40272-1BA7-4623-9581-0BA822D9AAB2}
溶ける恵美ちゃん
{94C11121-BA19-4E79-8C2A-1FE82488ADA8}

今日のテーマは
『変容』

グループの力を借りながら
変容して行くために
手放したいモノを書き出し
グループワークをしていきます。
{3226F49D-0295-4A2A-9C7C-41EE42D1353A}

変わるって未知 だから
変わる事への恐怖や罪悪感
沢山あって 当然よね?

「私が幸せになると○○が不幸になる」
いつの間にかあったネガテイブな
 思い込みってないですか?
(私  あるがよ〜)
{F28A7851-4BDD-4567-80DF-E26D008942D1}

今回は自分も講師兼参加者として
ワールドシフトに参加。
なので受講生以上に本気出しました。

「インストラクターさんにも
あるんだ〜!」
って驚く人もいるけど
チリも積もるきね!


3/3に参加した智ちゃんの
ワールドシフトとw効果で
私は、今とっても気分爽快!


ネガテイブさん達に感謝の気持ちを
伝えて お花と一緒に葬りました。
{8AA07CA6-BD06-4001-AE02-F7020C57D47A}


みんなでありがとうサイン入り😊
{159EEEE9-76FA-4AA3-BC16-135963009C55}
変容も みんなですれば 
怖くないぜよ❣️ 
{F4E8AAF4-9317-4078-A12F-2710337604EC}

皆さん、変容おめでとうございます❣️
{9E4EBA99-6B98-4B87-95CE-C34FE11DA9D2}

そして3月生まれのお祝いも🥂

まなゆい幸筆なおちゃんから
書き下ろしプレゼント↓

名前をカタカムナで読み解き
魂の声の通訳してくれるなおちゃん
(真ん中)
{B8C22AD2-DAF4-4768-8C26-E09EDFCB9719}

こちらは 姉妹みたい❤️
{ABF4599D-EE24-410E-B5AA-9EF38BFFC879}
ベーシックで運命の
出会いをしたMちゃん
お誕生日おめでとう〜🎊
愛と祝福に満ちた一年が見えます。
{EA5C6453-3E2B-49B3-BA75-652149D6308D}

そして 自分に向き合い
ワールドシフトで脱皮した
私達おめでとう〜㊗️

{2A6856D6-BFE6-4E7F-8866-E1432ADD5707}

みんなで軽やかに新世界へ!

終了後は 「こんな事やりたいな」を
形にしていく為にまずは行動

 『まなゆい✖︎カード✖︎幸筆』
モニターセッションやってました❗️
{D01E9112-7E06-4B86-AB02-BB0857D78326}
恵美ちゃん は、カードリーディングで
不安が解消して 大満足!

{05E0FC39-D9F6-4CAB-86BE-EFA2B7AC5F7C}


台風後のような
神聖なエナジーに包まれ
これからの皆さんの
変容が楽しみです。


人生が変わる❗️

『まなゆいアドバンスコース』

については
まなゆい公式HPから

各インストラクターへ

お問い合わせくださいね

(恵美ちゃんは4/6)

http://www.manayui.com/schedule




◎運幸の女神 ミサキによる

『人生の扉を開く✨

まなゆいアドバンスコース』

 

高知:6/24(ゆっくりコース)

愛知:5月スタート(週末or平日 3か月)

 

*ご検討中の方には、

特別セッションが無料で受けられます。

詳細はこちらへhttps://goo.gl/f1EVWF

 

*体験会&1日講座もあります。


{F8B79712-E02D-4BB7-A87A-6695DA5CC938}

あなたの笑顔にお会いする日を

楽しみにしています! 

 

❤️愛と豊かさを運ぶMISAKIサロン@愛知❤️

イベント日程はこちらへ 

 

3月春分4days@高知も⬆︎


*お問い合わせ先*

misakimaui*gamail.com