インフル? | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
皆さん 風邪は大丈夫ですか?

友達が急に発熱後
私もなりました。

目と頭と体がとても痛かったです。

病院いかず薬なしで
 ひたすら
冬眠動物みたいに
5日間寝ました。

こんな時はテルミー
ダーリンが買ってくれたバナナ
3日目 やっと食べれた
{C2848E29-09D1-4E06-98D3-F7ECD9A9BE09}


みなさんの愛❤️と
応援の力で、おかげさまで
咳だけです。

差し入れもありがとう
(ゴトちゃん&かのんちゃん)
{4A27AEE2-4D30-4399-95C8-CD61EC55246E}


普段は翌日には治るのですが
今回は手ごわくて

体がしんどすぎる!
なんで?やることいっぱいな時に
動けない自分が嫌で
癒しのまなゆいを
寝ながらやっていました。

今年は、自分に余裕を持って
自分を大切に扱い、
生活習慣を変えようと
決心できました。

身体がしんどくて
心まで折れそうになってましたが、
みなさんからの
愛❤️のパワーをいただき、
本当にうれしかったです❤️
ありがとうございました😊


また、2月の立春🌸明けに、
✨共に輝く1年を創る✨
ためのまなゆい予祝リトリート

{E28A8CC0-E5AE-469F-8126-C643A727281F}


いるだけで至福感に浸れる
伊豆ラピスにて開催します❣️

自分にご褒美をたっぷり
あげてパワーチャージ
したい方は、

ぜひお待ちしていますね〜〜


詳細はこちらへ
(今月末〆切です)