【愛知】まなゆい交流会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』


まだまだ 愛知は蒸し暑い日が続いてますが、
みなさん、お元気ですか?

9月は、まなゆい三昧月となりそうです!!


9月10日(日)は、ありそうでなかった、
インストラクターとベーシック&アドバンス受講者限定の交流会を
企画中です。!


詳細は、のちほどこちらに UPしますね~!

交流会の前に、インストラクター麻子さんによる
ボイス&自分詩を作るWSもあります。


一緒に参加しませんか?(受講者割引もあります!)


http://noripitkg.blog.fc2.com/blog-entry-353.html



まなゆい予祝ツアー@広島は
8月末まで 早割あります!!
ぜひ 一緒に まなゆいに
タップリ浸れる2日間を楽しみませんか?

【募集中】まなゆい予祝ツアーin仙酔島 “いのちとつながる” 


5月のまなゆい合宿の動画はこちらへ


愛知&高知でのイベントスケジュールはこちらへどうぞ。