髪様を美しく | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
2か月ぶりに 美容院ラズ(光)へ

今日はミキちゃんが担当
してくれました。


自分が持っていた
美のblockについて 
聞いてもらったの。

「以前は シワがある
自分が大嫌いでね〜
10代の時から
鏡見るのも 大嫌いでね〜」


シワがある自分が許せない!と、自分と向き合った記事を読みたい方はこちらへ

「そんな風に見えないから
ビックリ〜!」

「シワも自分の一部なんで
やっとシワもある自分を
許してあげれるように
なったのよ〜」

シワのある自分と
向き合った記事は こちらへ

髪も 自分の一部なのに
ケアせず 放置状態だったが。

美容院も年1とかね。
キレイを諦めてたんだよね〜。



みきちゃんからのメッセージ付の
お茶をいただきました。

「今日は私の方がいろんな話聞いて癒されました。その代わりに私が、
三咲さんの髪絶対きれいにします。」

嬉しいお言葉、ありがとう〜
{60400C0D-D254-4DEF-8BF0-764D0F924317}

今日は美希ちゃんにとって
初めての挑戦だったらしいのですが、
前回一緒に出来ないと言った
ヘアエステ、カラー、tokioトリートメントのトリプルスペシャルで
仕上げてもらいました!!

キレイになって 嬉しい〜!

{E1108824-49DA-413E-A0C3-9ADEE98CD9E9}


ラズ流ヘアケアも
自分を大切にする為に
めんどくさいけど 続けます。
(以前は 髪様から ちょもちゃんから
かなり 叱られたきね)

でも その お陰で

「髪キレイですね〜!」と、

言われた事がない言葉を
もらう回数が増えて 嬉しい〜!


{5D59FA69-32E0-4595-A646-BEC7A0F219B0}


女性は 無限に美しくなれる
存在なのです。

髪様に感謝
ちょもちゃん、美希ちゃん
ありがとう〜!

<ラズ Luz>
愛知県新城市




三河のパワースポット