【報告】まなゆいアドバンス6日目終了 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
まなゆいアドバンス6日目終了


今日は約2ヶ月ぶりのまなゆいアドバンス
最終講座の1日目でした!

「やっぱり ミサキサロン
パワースポットだな~」

「こういう場を、私も作りたいな~」

「〇〇していきたいな~」

「まなゆいのお陰でほんまに
出来る氣がする~!」

「ほんとうに この講座中に、人生がガラと変わったから、
一体この先、どうなるんだろう?」

今日は、まなゆいリスニング(アドバンス)を学びながら、

話す=放す

どんどん 
ときはなちました。

話を聞いてもらうって
ほんと 心が喜びますね。
まさに、解放が起きました!

私は、このまなゆいリスニングを知ってから
自分の住む世界や周りが明るくなりました。

お伝えした方から

どんな世界が広がるか?
どんな開花があるのか?

明日も、たのしみです!

みんなの思いとともに
ピンクの百合のつぼみも
脹らんできてます。

私もラストが楽しみ~^^





ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂もますます自由にHAPPYにラブラブ
ベル人生を変える!まなゆいアドバンスコース受付中!

ベルサロンイベントスケジュール
ベル夢が叶う『まなゆい』スケジュール(愛知&高知&関西) 
メモお問合せ先:misakimaui@gmail.com

メモお知らせを見落としたくない方は、登録をされるとハピネス通信(不定期)をメールでお届けします。
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)、ブログの感想やご質問等を添えてお気軽にどうぞ。

あなたの町で開催ご希望の方はお気軽にご相談ください(特に福岡、宮古島、アメリカ)