誕生日翌日のメッセージ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●誕生日翌日のメッセージ


「回らない回転寿司屋さんへ行ってみる?」

誕生日翌日は、ダーリンと友達カップルで
激安だけど美味しくて雰囲気が
いいお店に連れていってもらいました!

実は先週のまなゆい合宿後から、自分の人生や生き方、ありかたを
真剣に考えはじめ、たくさんのサインやミラクルが降ってきてるの!

お誕生日の翌日には、おすし屋さんで
私が求めていた答やメッセージをもらいました!

まず 目に飛び込んだは この看板!


出逢いはすばらしい。
そこから 信頼 夢 友情
そして 愛がはじまる



{9A12D603-476F-49FC-99A9-8B5B6A8320C9}

目の前で握ってくれます。
高級寿司屋の雰囲気

「何で安いこんなに安く出来るんですか?!」板前さんにおもわず
インタビューしちゃった。ランチセットは1200円!
{64DCB870-A8EE-4DA9-825E-68EB14A8E62C}

価格はまさに回転寿司なみ!
{E2B6FB46-C73C-4D7B-B680-DF2EF5A2BDB9}



目からウロコだったこのお店。
さらに驚いたのは流れてくるBGMの曲!

まなゆい合宿のランチ中に、「昔は好きでやっていたけど、今はなぜかやってない事って
今は怖かったりするけど、それって何かヒントがあるんだよ~」 

「僕はピアノがそうだな~」
「僕はギターかな?」
「あっ、私ボーカルやってるよ」
「じゃぁまなゆいファミリーでバンドもできるね!」

盛り上がった会話を同じ席で 静かに 聞いていた私。

「あの~実は私、中学生の時にドラマの主人公が女性ドラマーで、
その人に憧れて、高校生の時はバンドのリーダーやってたんです・・」

「そうなの?!じゃぁ みんなでできるね!やろう~!」と
盛り上がり、かなり緊張してしまいました。

なぜか?というとですね・・

実は25年ぶりにプロの方のドラムの前に座る機会があって、
「みさきちゃん、叩けば思い出すよ~」といわれたけど、
記憶喪失くらい、本当に全く叩けなかったの!
そんな自分が情けなくてね。


そしたら、ランチ食べている時に流れてきた曲が
なんと! 私が高校生の時に、大好きでやっていたバンドの曲だったの~!


ガールズ ブラボー!やりたいことばかり
ガールズ ブラボー! いつだって 輝くこと




「中学1年の時、文化祭で初めてバンドを見て
3年後の文化祭で女子だけのバンドを組んで、あのステージ立ちたい!と
なぜか思ったら、すぐにやりたい仲間が出来て、バンド練習を夢中でやってたな~」

そんな事を 懐かしく思い出しました。

(今さら やろうなんてトラウマなので思ってませんが・・そういえば徒歩3分以内に
楽器店があるんですよね~やれって事かしら?)

お寿司屋さんでこの曲が流れたのは
宇宙からのメッセージとしか思えない!!

「やりたい事を、夢中でやっていたあの頃の自分を
もう一度 思い出してね」って事かしら?


そして、帰り際にトイレに入ったら・・

また驚きが!!

{D516DD8F-0D2D-4A86-9F9F-BAF45B4EA9C2}
私がしたい事  全部まとめてくれてた!!

みんなで喜びを分かち合いたい!幸せを分かち合いたい!
そんな場をみんなで作ったりして、わかちあいたい!

すべて あい=愛なのよね~!

私は(また私達は)そういう存在なんですよね~

今年は、同じように思っている方と
一緒に豊かさや喜びを分かち合い出したい!


ここでも、祝福のギフトメッセージたくさん受け取りました!
ありがたいな~

今日の一言まなゆい

私は、魂がワクワクする事や喜びを分ち合って
いる自分を受け入れみとめ、ゆるし、愛しています。



リンク豊かさのパワースポット・ミサキサロンでお待ちしています!
イベントはこちらへ