愛の棚卸大会(まなゆいアドバンス)1/3 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●愛の棚卸大会(まなゆいアドバンス)1/3

11月のまなゆいアドバンス(レベル2)では姫が出てきました。
そして、12月の再会では・・
みんなの雰囲気が女性らしくなっている~!


朝は、お互いのミラクル報告から始まり、
祝福からスタート!
始まる前とは思えない、この盛り上がり!
(初対面でもすぐ仲良くなれるのが、まなゆいのいいとこです)



12月はレベル3グループワークを学びます。
別名ワールドシフトと言うのですが

「前回のまなゆいワールドシフトがすごくて、
またこれを受けたくて再参加したんですが、
想像以上にものすご~く深かった!ここまで行くとは!」

などなど、終わった後にミラクル報告やレポをいただきました。

1日目のテーマは全員一致で『愛』について


不必要なものをグループのエネルギーを借りて
どんどん祓っていくシンプルなワークですが
毎回思うがが、奥が深すぎです。

実は前日、「愛があれば、何でも出来る!! 
ミサキちゃんには、愛があるから~!」

と、友人が10年前くらいに
私にプレゼントしてくれたことばのメッセージを思い出してたの。

愛ある私になる為に、手放したい気持ちを
恐れず、どんどん出しては、受けいれ、認め、ゆるし、愛していく

「本当の愛って、一度全てを棚卸したら見えてくる!

年末 愛の棚卸大会だね~!!

大いなる愛になるための脱皮!

私たちは、愛の脱藩者やね!」

な~んて言葉が口からで大笑い。

2日間かけて、学びながら、
ふか~いところまで 解放していきます。

ふみちゃん作の糸曼荼羅が今日の愛にぴったり!



「全てを手放して、空っぽにしたら
 あとは とにかく受取るだけ!」

私達は、もともと1つ。
大いなる愛の存在。
それに戻るため、気づく為の時間だった気がします。

みんなで 大きな大きな脱皮をしました!
ばんざーい!おめでとう~!!!!

これからどうなるんだろう??
みなさんからの報告が 楽しみです。

以下は、受講者の文ちゃんが
興奮して5時に目が覚めて書いたというレポ転載です。
(全文はこちら

 昨日は「まなゆいアドバンスコース」のステージ3、「まなゆい ワールドシフト」の1日目でした。
 
いつも土日はブログ記事はお休み
してるんだけど、
  
あまりにスゴイ1日で、あまりにシフト
チェンジが大きくて、受け取ったものが
たくさんだったので、書かずにはいられなく
なって書いてます。
 
 
ひと言で言えば、昨日は
 
年末・愛の大棚卸大会!!!!!!!!
 
でした。
 
 
「ワールドシフト」というのは、
「まなゆい」のグループセッションのこと。
 
1つのテーマを決めて、それについて自分が
今まで持っていた固定観念、否定していた
もの、ダメだと思っていたもの、蓋をして
いた想いなどを、一人ずつ出し、みんなで
 
そう思っていた私たちを、受け入れ、認め、
ゆるし、愛しています
 
とやっていきます。
 
インストラクターの三咲ちゃんに加え、
のりぴー、智ちゃん、伊豆の和さんという、
インストラクターが4人も揃った超強力布陣
(笑)。


  
最初は「案外出ないもんだなあ~」くらいに
思ってたんですが(苦笑)
 
始めてみたら後から後から出るわ
出るわ!!!!
 
 
終わった後の感覚は、「要らないものを
手放した」というより「欲しかったものを
受け取った」
という、満ち足りた想いで
いっぱい。
 
よく“シャンパンタワーの法則”といって、
「自分が満ち足りて幸せでこそ、周りを幸せ
にできる」なんて言われますが、その意味が
よく分かりました。
  
今、すごく愛で満ちている感じです。
 
むちゃくちゃ幸せ。


そしてね、ここ数日自分の女性性と向き合う
ことが多かったんだけど、
 
初めて、自分の身体に子宮があること、
命を宿す場所があることを、愛おしいと
思えた。

 
涙が出ました。 
 
もうトシがトシなんで(^-^;子どもを産む
機会はないだろうけど、
 
“母性”というのをちょっとは醸し出せる
ようになるかな。



リンクインストラクター・ノリピーからの前半のレポはこちらへ


虹第2期・まなゆいアドバンスコースは4月スタート!
ご興味のある方はMISAKIMAUI@GMAIL.COMへ

虹全国のまなゆいスケジュールはwww.manayui.com/





あなたの笑顔に会える日を楽しみにしています!




ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂も HAPPYに輝く~

・サロンのスケジュール(愛知、高知、関西)
・まなゆいスケジュール(愛知、高知、関西)

【お問合せ先】misakimaui@gmail.com

★お知らせを見落としたくない方は、ハピネス通信(不定期メール)をお届けします。
希望の方は件名:「お知らせ希望」/本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)を添えてお気軽にどうぞ

★セミナーや体験会を主催されたい方(特に福岡)、個人セッションは、お気軽にご相談ください。