豊かさ溢れる満月の集いの準備中 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●豊かさ溢れる満月の集いの準備中

明日は今年最後の満月ですね!

朋ちゃんとエナジーワーク初コラボ!

豊かさ溢れる満月1dayになる為に準備中です。

先日文香ちゃんのまなゆいミニ講座で来年のテーマを引いたら
「ゆ」でした! 豊かさみんなで溢れて喜びあう!




内側から豊かさ溢れ出して頂く為に、パワフルなワークを準備中なのですが、
この特別なサンドキャンドル(光の島マウイ産)を使いますよ〜!




マウイ在住アーティストであり、友人のチミちゃんがビーチで作ったものです。

マウイの水と土と火と風と光のエナジー取り込んで頂きながら
第一&第二チャクラ活性化&と豊かさ溢れる自分活性化のワークを
二人でしていきます。

豪華版ですよ~! 

愛を込めて 明日から
ミサキサロンopenです!

14日(水)豊かさ溢れる満月会
15日(木)夢を語る✖️まなゆい交流会
16日 (金)ブレない自分になる1day

まだお席ありますのでお気軽にどうぞ

来れる方はほんとにラッキー!

男性も大歓迎です。

リンク詳細はこちらへ