足元から♪ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●足元から♪

{1EB44A21-9295-4021-837F-9A4B2ED83E49}



ミサキサロンに来られたお客様を
あったかくお迎えする為に、冬用を入荷しました!

「普通のスリッパじゃだめなの?」
ダーリンには、理解不能のようですが・・

可愛くないですか~?とFBに投稿したら、

さっそくお客様(男性)から嬉しい声をいただきました。
人を元気にする不思議な力を、みさきさんは持っていると思います。

ミサキサロンにもパワーがあり、可愛いスリッパで、
パワースポット力がさらに増しましたね。



男性から言われるとさらに嬉しいですね~!
ありがとうございました!

ただいま寄せ植えのお花が満開で
中も、外も 華やいでますよ~!


12月14日(水)〜16日(金)はクリスマス特別企画です!

心も体もHAPPYになりたい方初めての方 、男性も大歓迎です!






あなたの笑顔に会える日を楽しみにしています!




ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂も HAPPYに輝く~

・ミサキサロンのスケジュール(愛知以外、高知、関西もあり)
・まなゆいスケジュール(愛知、高知、関西)

【お問合せ先】misakimaui@gmail.com

★お知らせを見落としたくない方は、ハピネス通信(不定期メール)をお届けします。
希望の方は件名:「お知らせ希望」/本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)を添えてお気軽にどうぞ

★セミナーや体験会を主催されたい方(特に福岡、アメリカ)、個人セッションは、お気軽にご相談ください。