【報告】まなゆいアドバンス① | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
【報告】まなゆいアドバンス①
Manayui listening makes us feel so--happy!!

1日目終了!

まなゆいをもっと深く学びたい!
仕事にも生かしたいという方達が
愛知&高知から参加されました。


1日目は、聴き方が変われば、人生まで変わる

『まなゆいリスニング』

「まなゆいってフレーズ言うだけじゃなくて
奥が深いんですね~」

「聴いてもらうだけで、別次元!」

「再参加なのに、新鮮で深い気付きたくさんです!」

まなゆいリスニングは、まなゆいと同じく、
本当にシンプルだけど、中身はパワフルなんです。




今回は特別に毎回違うインストラクター仲間にも
サポートに入っていただける事になったので、
「スペシャルコース!!」
受講の方は大喜び!(私も~)

なかなか同時に会える機会は少ないので貴重な機会です。

1回目は名古屋駅徒歩5分のサロンで毎月開催されている

インストラクター・ノリピーです。(右側)




ランチタイムは、お豆腐専門店のいしかわにて。
もうお腹いっぱいです!(お豆腐バイキング付)



11月は、まなゆいリスニングを学んだお二人から、
高知&愛知で受けれますので気になった方は
コンタクトしてみてくださいね。

左:えっちゃん、右:ふみちゃん





2回目は『まなゆい個人セッションを学ぶ』です
リンク続きのレポは11月末までお待ちくださいネ。


クローバーまなゆいが気になった方は以下でお待ちしていますね~。
どちらからでも参加okです。(男性も大歓迎です!)


↓  ↓ 
リンクまなゆいお茶会/リンク ベーシックコース /リンク アドバンスコース
/アドバンス受講者の声




ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂も HAPPYに輝く~

・ミサキサロン10月~12月のスケジュール
・まなゆいスケジュール(愛知、高知、関西)

・個人セッションや出張依頼のお問合せ先:misakimaui@gmail.com、070-5257-6209

★お知らせを見落としたくない方は、ハピネス通信(不定期メール)をお届けします。
希望の方は件名:「お知らせ希望」/本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)を添えてお気軽にどうぞ
★まなゆいセミナーや体験会を主催されたい方は、お気軽にご相談ください(特に福岡)






あなたの笑顔に会える日を楽しみにしています!