未来を見るならくっきり見よう | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●未来を見るならくっきり見よう


まなゆいアドバンス検討中の方向けの特別無料セッション】
を受けていただいた文香ちゃんから感想をいただきました。




「まなゆい」を伝えていくためにも、もっと深めたい、

もっと知りたいと思って「アドバンスコース」を

受けようと考えています。

でも、ここでグルグル思考が出てきちゃうワケですよ

今までいろんな「学び」にお金も時間も投資してきました。

ここ1~2年はとくにビジネス関係。

でも、投資しただけの成果が出せているのかどうか…


そのへんの自信のなさがどうしても湧いてきちゃうので、

まなゆいインストラクターの三咲ちゃんに
セッションをしてもらいました。


アドバンスコースを受けて、どんな自分になりたいか。

その先、どうなりたいか。


しっかり時間をかけて「まなゆい」してみました。


やりたいこと、ブロックがあると思っていること、

お互いに関連しているんですが、

うまくつながっていないがゆえに、自分が思うように

うまく物事が流れていないんだろうなあ、と思ってました。



でもセッションのおかげでそれが

1つの輪につながった感じがします。


さらに“輪”がつながった先に自分がどうなるのかも、

「まなゆい」で見ていきました。



私はやっぱり、まなゆいをベースに、言葉で自分の奥底を

開いていって、軽やかに生きていけるようになることを

伝えていきたいんですよね。

そこで幸せになった人は、その先の人が幸せになる

お手伝いができるようになる。

そんな広がりを作りたいんです。




そういうビジョンを出した時に、三咲ちゃんが
具体的なイメージが湧くように

言葉がけをしてくれます。

ここのイメージはホント、出したもん勝ち(笑)。


そして、それを「未来をつくるまなゆい」で言っていく。

もうバッチリ、イメージングができます。

今までここが、けっこうあやふやだったのかもしれません。

“作らされたビジョン”ではなく
自分の中から湧いてきたビジョンを
誰かと一緒にはっきりしておく。



今までもビジョンを描くってことは、やったことありました。

でも今考えると、ある状況の中で絞り出して、

作り出していたのかもしれません。



「まなゆい」で出てくるものは、本当に自然なんですよね。


「違うかも」と思えば、引っ込めちゃってもいいし(笑)。

だから、繰り返し「まなゆい」していくことで、

軽やかに落とし込んでいける。


おかげで、これから少なくとも半年~1年をどう動くか、

が見えてきましたよ~\(^o^)/

焦らず、コロコロ、サラサラ動きます(笑)。

全文はこちらへ
100人まなゆいモニターもされています。
ブログ:http://ameblo.jp/bunka835-learningenglish/




まなゆいアドバンスコースにご興味のある方(ご検討中)の方は
無料特別セッションが受けられます。

まなゆいベーシックコースの先に、何があるの??
今受けるタイミングなのかしら?
講師がどんな人か直接話したい

不安や心配がある。

など・・ ご相談に応じています。


アドバンスコースでは、3ヶ月かけて
ステキな仲間とグループワークを通して、
お互い学びあい、磨きあいながら、
あなたの可能性の扉をぐん!と開きます。

本当にあなたが望むご自分をより輝かせたいと

思われている方を心から お待ちしています!


まずは体験してみたいという方はお茶会や体験セッションもありますので
メールにてお問合せくださいね。


image

より自分らしく輝きたい!と思うあなたを全力でサポートする事をお約束します!

      ↓     ↓    ↓  
2017年4月スタート!人生が変わる!
まなゆいアドバンスコース
アドバンスコースを検討中の方は特別セッションが無料で受けられます!(先着6名)
リンク詳細はこちらへ

リンクアドバンスコース受講の方の声やレポートはこちらへ
・お問合せ先:MISAKIMAUI@GMAIL.COM/070-5257-6209
 

ミサキサロン(愛知&高知)年内スケジュールはこちらへ