Manayui ミーティング@TOKYO | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●manayuiミーティング@TOKYO


今日は、たまちゃんと吉武大輔(大ちゃん)のまなゆいコンサルに
ひすいさん、麻ちゃんと参加させてもらいました。
(名古屋からウィラーバスで3千円代で!)

後ろ姿は、天才コピーライター&ベストセラー作家、
まなゆいインストラクター2期生のひすい こたろうさん



まさか、一緒に、ご飯を食べる日が来るとはな~

まなゆいインストラクター講座受ける!って
決めた時から、私の人生はさらに楽しくなりました。

実は、まなゆいを知った時、
この講座を受けようかと、
ものすご~~く 悩んでました。

特に金額に驚いて・・。
不安と心配と怒りでいっぱいだった私。

あの時、半年間どうしても
決めれない自分がいて、
モヤモヤしていました。

今、思い返すと、あの自分を感じきったから
良かったんだと 思います。


何か新しい事を、始めたい!学びたい!

けど、どうしよう~?って迷っている方いませんか?


不安や心配事、ありませんか?


私の経験が、そんな方の
参考になれば、嬉しいです。

今だから言える、まなゆいまでの長い道のりの
エピソードを簡単にまとめました。


新しい世界へ飛び込む前に、不安を持っている方へ



ps.
直感で行きたい!と思って決めた、
日帰り東京まなゆいはツアーのように楽しかった~

その様子はこちらへ(更新中)