新しい世界へ飛び込む前に不安がある方へ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

●新しい世界へ飛び込む前に不安がある方へ




ちょうど2年前、
8ヶ月かけて学んだ 

まなゆい(愛結)インストラクター養成講座が
愛と感動と祝福の中で終了しました~!



一緒に受けた仲間です。

本当に心の底から、まなゆいを学ぶ事を
選択して本当に良かった~!!と言えます!!

だって、受ける前には、こんな素適な出会いが
あるなんて!創造すらしてなかったからね~

 

実はね、今だからこそ言える事があります。


実は、まなゆいに感動したけど、インストラクターに興味がなかったの。

理由は、①受講費が高い!②ンプルなのに何を学ぶの事があるのか分からない


金額的な理由もあったので、本当はもう1つ下のアドバンスコースを受けたかったの。

でも、当時は、まだ伝える人が創始者 玉ちゃんしかいなかったんです。

でも、気になるんですね~。

「本当に、まなゆいインストラクター養成講座を受けたいの?」


半年間悩み続けて、
ず~っと 答えが出ずモヤモヤしっぱなしでした。

「受けなくても、いいよね~(だってもう悩みないし)」

「自分でできるよね~(だってもう何回も受けたし)」

「資格なんていらないよね~(だって自由に使ってOKだし)」

「なんでこんなに高いの?(だってシンプルだし・・)」

「もう学びは終わりかな?(だっていろいろ習ってきたし)」

こんな声も聴こえてきました。

「帰国したら、天から授かったオリジナルセミナーやるんじゃなかったの?」
(アメリカで好評だったし、でもなぜか 腰が重たいんだよね~)


「これ以上手を広げすぎていいの?、忙しくなりすぎない?
IN PUTの学びは、もう終わったんじゃなかったの?

私一体は、何がしたいの? どうしたいの~!!?? 」


1人まなゆいしても、1人リスニングしても 
なぜか、このテーマだけは、すっきりしませんでした。

と、同時に
「でも、もし受けたら?私どうなるかな??」
を考えていました。

もし、ゼロが1個少なかったら、受けたいな~
(→あとで思えば、高いという壁があったのが良かった)

受ける、受けないの選択でモヤモヤ迷っている自分が嫌でした。

困って、玉ちゃんに言うと・・

「セッションという形だと、早いよ~無料だから受けてみる?」

開催1ヶ月前まなゆいセッションをしてもらいました。


「私は、受けようか、受けまいか答えが出なくてどうしようと思った自分を
受け入れ、認め、ゆるし、愛してます」

「私は、こんな大金を出していいのか?と不安に思っている自分を
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」

出てきた、あらゆる感情をただただ、
4つのフレーズに入れていきました。

瞑想状態になって、静寂の境地に入りました。
そしたら、その直後、突然、ビジョンが見えました。

受けた後の自分の姿と、先のゴールがピカピカ輝いていたの!

声も 聞こえたの!

波に 乗りなさい」


まなゆいして分かった事ですが、私は、
受けない理由を作っていただけだったの。


詳しくは、こちらへ


そして・・・受講後は?

自分の決断はやっぱり 間違っていなかった~!
受講料以上のギフトや感動、魂の共鳴などを
たくさん いただいている! 

そして、おかげで晴らしい仲間や
ありえないステキな出会い。

感謝される事も増えました。

以前の自分を知っている人からは

「顔がとても優しくなったね、キレイになったね」

ともよく言われて嬉しいです。

受ける前に不安もたくさんあったけど、3年後
最初に思った気持ちはこんな風に変化しました。

「受けなくても、いいよね~(だってもう悩みないし)」
→自分の魂を高めてくれる為に、課題やテーマが出てきます。
 でも、そのその度に、それままなゆいチャンス!と受け取っているから
 何が起きても 大丈夫!!


「自分でできるよね~(だってもう何回も受けたし)」

→今でも、こんな使い方あるんだって!新鮮です。
 シンプルだからこそ、奥は深いです。

「なんでこんなに高いの?(だってシンプルだし・・)」

→プライスレスでした。むしろ、セッションやセミナー
 をさせてもらうたびに、お金では買うことができないくらい
 愛と感動、至福の喜びをいただいています。


「もう学びは終わりかな?(だっていろいろ習ってきたし)」

→学びに終わりはないですね~。



もし あなたが何かに悩んでいて、
答えがすぐ 出なくても、あなたは、大丈夫です!

時がくれば、必ず自分の内側からの声を
ご自分で聴く事が出来ます。 

自分で選択でき、行動できる人になります。
そして、あなたをサポートしてくれる人や
魔法のように現われてきます。

自分の魂の声を聴いて行動すると、
自分も周りもおもしろいほど、変ってきますよ~

もしあなたが、何かしたい事があって、

でも、ブレーキをかけていたり、
不安や心配でドキドキだったら
ぜひ、思い出してみて。

あなたは、今とっても いい感じです!!
(最悪な状況かもしれないから、多分今は、分からないかもだけど)


【あなたは、変わろうとしている】サインなんですよ~!



必要なのは

【新しい世界へ飛び込む 勇気】だけ!



ほんの少しだけ!ほんとうに!!
飛び込むって決めるだけ! 


でもね・・そうは言ってもね~
飛び込む勇気なんて ないわ~と

思った方は、まなゆいチャンス!

「そんな自分を受け入れ、認め、ゆるし
愛しています」

と、呪文のようにまなゆいしてみてくださいね。
 

又は 「私は●●と思った自分を受け入れ、認め、
ゆるし、愛しています。」

●●には、自分の不安な気持ちをいれてみてくださいね。

そして、つぎに浮かんだ気持ちをまた●●に入れるだけ。




例えば、アメリカにもう一度住みたい!と思っているなら

『私は、またアメリカに住んでいる自分を受け入れ、認め、許し、愛しています。』

または、
『私は、何で住みたいと思っているのに、住んでいないの?と思った自分を
受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。』

湧き上がってくる気持ちをまた●●にいれて続けます。

『私は、●●と思っている自分を受け入れ、認め、許し、愛しています。』
と、繰り返すだけです。

本当のあなたの心の声は?
じっくり 聞いてみてくださいね。


もし、あなたが私のように
自由に自分らしく輝きたい!でも
どこかでブレーキをかけている人なら

あなた自身をご自分で解放して、
あなた本来の魅力を100%開花していく為に

3ヶ月かけて応援させていただきますので
お気軽にお問合せくださいね。 


image


2023年11期✨人生がますます豊かに変わる❣️まなゆい本講座
まなゆい本講座を検討中の方は『未来ビジョンを受け取るセッション』(3万円相当)を受けられます。

お問合せ先は田中ミサキの公式ラインへ






あなたは、違いを創る事ができる。



あなたの笑顔に会える日を楽しみにしています💕


💎まなゆい体験会(ライン登録の方は無料)
💎まなゆいの使い方を学ぶ初級講座
 25300円(6時間by zoom)

お問い合わせは公式ラインへ
お気軽にどうぞ💕

ブログから来ましたと教えてもらえたら

助かります💕