カナダからアロハ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

随分ご無沙汰でしたが、
皆さんお元気ですか? 

iPhoneから初投稿です。
(ちゃんと出来るかな?)


{EBACB096-CFF2-4CFE-9AA8-E825E10330B3}

ハピネス通信をご覧いただいている
カナダのMさんから一曲だけ入った
CDが届きました!

その名もAloha&Mahalo

日本語だと意味は愛と感謝です。

日本語と英語がmixされていて
歌いやすくて思わず踊って
しまいました。

これはAloha Mahalo
 Projectの一環で
Alohaの必要な人にあげようっていう
遠大なる計画という事です。

Mさん、ありがとうございました!
ワークショップの時にぜひ
使わせていただきますね~!

カナダバンクーバーに
お住まいの方はぜひ


皆さんステキな良い週末を~!