まなゆいでミラクルを体験しました | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●まなゆいでミラクルを体験しました

半年前に、まなゆいお話会に来てくださったkさんがからいただきました。

以前から受けてみたいなと思っていた
"まなゆいベーシックコース”を受講してきました。

自分の感情を、ことばにしながら一つ一つ
確かめ向き合って、前向きな自分に気づいたり、

ネガティブに戻ったり…それを繰り返していく中で、
癒されて、自然に自己肯定感が高められていきます。

 まなゆいのことばは、とってもシンプルで誰にでもできて、
それでいて不思議なエネルギーがあります。

一人でもできるけれど、他の人の力も借りて
感情を開放していくとこれまたパワフルで

実際思わぬミラクルも起きるものだなってことを体験しました(笑)

これからも生活のあらゆる場面で気軽にまなゆいを使ってみたいと思います。



そして、翌日の朝
『ありえないミラクルが起きたんです!!!』と、メールをいただきました!
リンク続きはこちらへ
 





メモお問合せ先:misakimaui@gmail.com

メモお知らせを見落としたくない方は、登録をされるとハピネス通信(不定期)をメールでお届けします。
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)、ブログの感想やご質問等を添えてお気軽にどうぞ。

ランチ会、お話会、セミナーの主催又はグループでご希望の方、又は他県でご希望のある方は、まずはお気軽にメールでご相談くださいね。(特に福岡、関西)