愛と光に包まれて・・まなゆいインストラクター講座終了!  | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●愛と光に包まれて・・まなゆいインストラクター講座終了!

8ヶ月間にわたる、まなゆいインストラクター講座で得たものは
無限でした!!!これからがスタート!
感謝感激の余韻に浸っています! 

実は、この講座を受けようかどうしようかと半年間も迷っていたんです!
その理由は3つありました。詳しく読みたい方はこちらをご覧ください。


今は、本当に受けることを選択した自分って素敵!と思います。

卒業セレモニー。
ま~るい キャンドルが、まなゆいの丸と重なります。



受講前にイメージしてた自分以上になっちょりました!!
実は、去年まなゆいインストラクター講座に参加するかどうか、半年間も迷ってました。
(理由を知りたい方は、その①その②をご覧くださいね)

まなゆいインストラクター1期生(愛知組)です。
みんな、えい顔しちゅう~でしょ~!! 

安城市は美味しいレストランが多く、いつも選択に悩みましたが花の宴は、最高~!
和モダンな庭園を暑い中、掃除されていた女将にも会えました。

右角から時計回りに、発案者たまちゃん(逗子)まなゆい協会のひろみさん(逗子)えみちゃん(愛知)、まゆみちゃん(大阪)、ともちゃん(名古屋)(名古屋)そして、私。



『まなゆいって なぁに?』 みんなで書き出しました。
(ヒーリングボイスのえみちゃんが、読みあげてくれた声が、そのうちHPに載るかも!)




この講座で得たものは何? と聞かれたら・・。
・純粋な愛のエネルギー、ワンネスの世界を体感した
・私達は愛と光そのものという事を魂レベルで気づいた
・魂の仲間に出会えた喜び
・どんな自分もOK! 自分と全ての存在がいとおしい
・自分も人もありのままでOK!
・まなゆいは、愛そのもの、ますます光り輝く地球と私達が見えた
・まなゆいを、これから世界各地でお伝えできる喜び
・まだ誰も知らない段階で、天から降りてきたまなゆいを直伝してもらえた事

自分の中で、具体的な変化は?(ほんの一部です)

・予約が取れない人気セラピストになった。
・今年のシャスタツアーは、宣伝なしで早い段階で満員御礼となり、追加募集も満席。
・まなゆい100人モニターのお陰で、素敵な方達との出愛が広がっている。
・まなゆいを受けてくださった方達に、ミラクルがたくさん起きて感謝の声が山盛り。
・自宅で、愛と変容のボルテックスサロンがOPENでき、海外や県外からもお客様が来られるようになった。
・両親に感謝の気持ちを、自分の誕生日に伝えた事で、心がスッキリした。
・家族とのコミュニケーションがますます円滑になった。
・運が益々UPしている。
・やりたい事がスムーズに楽に叶う事が増えた。



まなゆいとは、愛と信頼と感謝と祝福のエネルギーそのものです。

今後は、8ヶ月間で学んだ事を生かして、国内外で愛溢れるまなゆいの世界を講座を通してお届けしていこうと思います!
特に、自己肯定感を高めたい方、自分の人生をますます輝かせたい方お楽しみに~!

まなゆいお話会、ミニセミナー、1DAYセミナー、そして本講座(レベル1~4)の開催は2015年1月からの予定です。

その前に、全てのレポート提出が終わってからですが。

まなゆいに 少しでも惹かれた方は、以下をご覧くださいね。


■個人セッションやセミナーを受けた方の声 リンク魂が喜んで涙したり、夢が叶ったり、生きたい人生を生きれるようになる人が続出中です

100名まで無料・まなゆいセッション(あと28名!)

■まなゆい(愛結)協会HP:http://www.manayui.com/

■お問合せ先:misakimaui★gmail.com、070-5257-6209
件名:まなゆい、本文:お名前、ご質問、PC&携帯アドレスを添えてお気軽にどうぞ
いち早くお知らせが欲しい方は、ハピネス通信希望とお書きくださいね。

<お知らせ>
2014年10月から、まなゆい1DAYセミナー&お話会、ミニセミナーを愛知、高知、福岡で開催予定中です。ご希望の方、そして会をコーディネイトしてくださる方を大募集中です!
詳細は、上記にてお問合せください。