愛結(まなゆい)フラ@愛知で誕生しました。 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●愛結(まなゆい)フラ@愛知で誕生しました。

3回目のまなゆいインストラクター養成講座@愛知にて




「愛結フラ考えたき、一緒にやってみて~!」「やるやる~」と休憩時間に初披露しました。

愛結(まなゆい)の魔法の言葉を言いながらハワイ風に踊るが。

”私はぁ~ 自分を受け入れぇ~、認めぇ~、許しぃ~、愛していま~す!”

自分を自分で完全に肯定しながら、体を使うってかなり気持ちえいです!

「気持ちいい~!」「まなゆいとフラのMIX最高やね~!」みんなで大絶賛。

日本初、世界初の愛結(まなゆい)フラは今の所、愛知県のみで受けていただけます。

年配向けとか、子ども向けなどアレンジした愛結フラも生まれそう!

リンクアロハフラの会@愛知

リンク愛結セッションの感想はこちらへ 

ご興味があればmisakimaui@gmail.comまでお問い合わせください。