下山村の昭さん宅で味噌つくり会で豊かさを学ぶ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●下山村の昭さん宅で味噌つくり会で豊かさを学ぶ

あんぐるGOTOちゃんから「素晴らしい所だよ~」と聴いていた味噌作りの会へ参加させてもらいました。

デビ夫人が”ご縁です”の番組で昭さん宅へ訪問された記事見つけました(集合写真に息子さんがいますが、お嫁さん募集中という事です)

「デビ夫人が来るなんて知らんかったけど、明るくてきれいやった~」と言われてました。
声がとってもキュートな昭さん(ピンク)


味噌にもEMEXゴールド。
1年間昭さんの蔵で寝かせるそうで1年後が楽み~!(私は一体どこに?)



昭さん手作りの漬物、煮豆、こんにゃく、お赤飯などが、巨大コタツにずら~と並びました。
どれも 言葉にならんくらい 美味しいすぎる!
(ダーリンは化学調味料なしで この美味しさはありえない!と言ってますが)

深夜2時から今日の日の為に準備されてたそうで、感謝感激です!


昭さんの漬物シリーズは毎週水曜日のあんぐる市場(愛知・安城)で予約制で購入できる時もあります。