20年ぶりの再会・とこちゃん@高知 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●20年ぶりの再会・とこちゃん@高知

20代前半、土佐に戻って働きだした頃。
日本一不幸なのは私!とかなりネガティブ思考やった時代がありました。
(今の私からは想像できないと思いますが、全く自分に自信なしで不安ばかりでした)

そんな時、あるセミナーに出愛い、「私はなんて幸せ者だったんだ!」と気づきました。
その時アシスタントスタッフだった とこちゃん。
もうお孫さんもいるとかでびっくり~!

「MISAKIちゃん、きれいになったね~」と言われて嬉しかったちや~。

とこちゃんは、ミラクルな美コスメに出会ったという事で情報交換もしてきたき。



<ランチ>←あまりに美味しくて感動!

クローバー菜家吉(なかよし)
高知県高知市はりまや町1丁目6-7、088-856-8455