【報告】育児ママの為の癒し体験会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
【報告】育児ママ為の癒し体験会

癒し体験会ではタイ、コロンビア、日本、メキシコ人が参加してくれたがね。

いただいた声より

本当に素敵なサロンで目が になりました~♪
あの後、何度もトイレに行きました。
そして家に帰った後からも身体がポカポカしました。
そのうち眠くなり早々に寝ました。
目覚めもスッキリ!身体も軽いです。


・半年以上手の痛みあったダンサーの方→あれ?痛みがない?コブがなくなってる~!

・腰と胃がいつも重たくて朝起きるのがしんどかった方→翌朝気持ちよくさっと起きれました。



ストレスを抱えて肩が痛かった方も楽になった~と。
アトピーで皮ふのかゆみが80%以上だった方は、施術後0に!

ショートコースでしたが、させてもらう私まで びっくり~!

セッション後の晴れやかな顔を見るがなによりのご褒美ながね。

みなさん来てくれてありがとう~ございました♪


左からタイ人ラリタさん、コロンビア人のはるこさん。
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法

次回、カラダゆるポカ陽だまりセラピー体験会をご希望の方はmisakimaui@gmail.comまで