ミラクルで超ハッピーなシャスタツアー! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●ミラクルで超ハッピーなシャスタツアー!

この写真は2009年のシャスタです。(右から2人目が私)
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法



7年前に参加してくれた高知の心友・TOMOちゃんからの声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしの大切な友人であり人生のナビゲーターでもあるみさきちゃんが、今年もシャスタツアーを開催します。わたしも3年前、ツアーに参加したんです。大きな決断をしようと思っていた時期でしたが、シャスタに行って自分が何を大事にして生きていきたいのか、よりはっきりしました。とにかく、みさきツアーは世界中のどこにもない!ミラクルで超ハッピーなツアー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TOMOちゃんを誘って本当に良かったと思います。
(この人行ったらいい!と直感が来たら、お伝えしています)

あの時よりさらに若く美しくなって、生き生き輝いてるもんね~!
今では女性起業家として、高知で大活躍中です。

こちらその時の感想はこちらへ

実は、この時、私にとっては2回目のシャスタツアーでした。

「あの頃のツアーは一番シンプルやったがよ~」 
「え~?!めっちゃ毎日濃かったけど・・一体 今どんなん?」と驚いてましたが・・。

偶然のようで必然的に、同じテーマを持った方達が引き寄せられて参加されます。
この時は、私はみんなのソウルガイドであり、参加者の一部でもありました。

何かというと、「自分達の価値を認めてなくて、低く見ている。自分に遠慮していた私達」

この時のシャスタで、私は自分の役割に気づきました。

・枠に囚われている人達の枠や概念を外して開放する。
・自分の存在価値を見出していない人に、素晴らしい存在という事に気づき命を吹き込む。
・パートナーを一番大切に考えるが何よりも大切。

毎回、私もたくさんの気づきや学びを受けています。

今年もご縁ある方と、お会いする日を心から楽しみにしています!


枠を外して、魂ピッカピカな自分、本来のご自分に会いに行きましょうね~!


リンク2016年・魂が喜ぶ祝福いっぱいシャスタ&マウイツアーについてはこちらへ

セミプライベートの為、お早めにお問合せください。misakimaui@gmail.com