真実のパートナーと出逢うには?(ハワイ在住Yさん) | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●真実のパートナーと出逢うには?(ハワイ在住Yさん)


$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法
Yさんは、50歳を超えて真実のパートナーに出会いました
しかも子供が欲しいという夢も、大好きなハワイで暮らすという夢も!!

その秘密は一体何ですか??!!と聴くと・・・

「絶対に真実のパートナーに出会う!って自分を信じて焦らず、あきらめなかった事」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女の波乱万丈ストーリーを聴くだけで、愛と勇気を貰えるんです。
そして自分も出会えるかも?自分も天職見つかるかも?と思えてくるんです!

 
私も真実のパートナーに出逢い、幸せに暮している一人として、独身女性の方の応援もしていきたいと思っています。

そこで、ハワイ在住Yさんなど幸せな結婚という夢を叶えた素敵なゲストを迎えて
「真実のパートナーとの出愛い方」みたいな会も企画中してみようかな?(対面、スカイプ) 

真実のパートナーに出会いたい独身女性の方で、ぜひお話を聴いてみたいという方いますか?
興味がある方は、詳細が決まったらお伝えしますので以下までどうぞ。

お問合せ先:MISAKIMAUI@GMAIL.COM
件名:「真実のパートナーに出会う会」本文:お名前、メールアドレス(携帯&PC)