シャスタからの光 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●シャスタからの光

シャスタクラブのひでさんと、今年の予定組でスカイプりました。
アセンション日から、光の量が増えて、
今まで見た事がないほど光や夕焼けとかとにかく美しいそうです。

シャスタ山からたくさんの光が放って・・。 
そんなん聴くだけで、また行きたくなりますね~。 

<写真:http://bit.ly/ULzyZa
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

シャスタクラブが冬の間だけ特別ツアーをしています(左上のお知らせをクリック)


MISAKIオリジナルのシャスタツアー今年も充実しっぱなし!
今年は日本から皆さんと一緒に行くきね~!

虹お問い合わせいただい方には、優先お知らせをします。
ご興味のある方はお名前&PCから通じるメールアドレスをMISAKIMAUI@GMAIL.COMまでどうぞ。