アメリカで夢を叶える②コラボワーク | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●アメリカで夢を叶える②コラボワーク

4ヶ月弱のアメリカ生活で叶えたい夢を追うドキュメントコーナーです。
まずは、やりたい事その1からご覧ください。


日本へ引越し(4月25日)までここでやれる事、やりたい事を1000%やろうと決心しました。

アメリカでやりたい夢2つ目は、英語でみんなが幸せになるMISAKIオリジナルのワークショップをアメリカ人とコラボでする事!そして伝授する事!

アメリカに住んで5年弱。ほとんどがスカイプを使ってのワークショップやセッションだったので、現地の方にもお届けしたい気持ちが、帰国前にぐ~んと高まってきたがね。

その前に、英語力がないと、自分は何がしたいのか?はっきり伝えれんし、お互い理解できんやろうな~と思って魔法セラピーを寝る前、起きた時にしてみました。そしたら、数日後から英語を聴く力がUPした感じがします!大体言ってる事が分かるようになってきた感じがする! 

魔法セラピーの前にまずは、宣言マントラ。
私は、お互いの良さが最大限に発揮できる素晴らしいコラボワークショップをアメリカ人と実行しています。参加した誰もが幸せ倍増しています。

マントラみたいに唱えまくりながら、魔法セラピーをしています。さてどうなるかしら??

リンクコラボワークの話はこちらへ続く。


やりたい事があるのになかなか行動に移せない方や、まずは一歩の勇気を持って行動したい方へ、魔法を使ってなりたいご自分になりませんか?魔法の個人セッションはこちらからご覧ください。