天に旅立ったBetty (祝福ドラミング)3/4 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●天に旅立ったBetty (祝福ドラミング)3/4

2012年11月新月時に急死した友達ベティについて書いています。

急死して3日目。
今夜はベティの旅立ちをお祝いするポットラックパーティ(スザンヌ邸)。みんなとハグしてたら泣けてきた。

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


思い出などシェアして泣いたり、笑ったり・・。(もちろんワイン付き)
ベティが部屋に来て会話した人、受け取ったメッセージをシェアする人もいた。
「私はみんなを愛してるわ!いつもそばにいるわ!」「愛をたくさん引き寄せてね」などその人に必要なメッセージを伝えてくれた。

さらに驚いたのは、死亡時刻と新月入りが同時刻で「光の祭典」「内なる光の気づき」とも呼ぶ日だった。

ベティが大好きなドラミングを音薬家スザンヌ夫妻のリードで始まった。
巨大チベタンボールの音が足先から全細胞まで染みた。

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法
ベティのエナジーを感じ、ワンネスを感じた。
私はドラムを叩きながら美しい天界の音を聴いた。

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

明日は、親族や町の人達が集まって大祝福パーティへ行ってきます。

リンク続きは4へ。