【感想・シャスタ】少ない力でいろんな夢が叶うようになった | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●【感想・シャスタ】少ない力でいろんな夢が叶うようになった

シャスタエンジェルゆっぴぃより

朝UFO雲と一緒に、ゆっぴぃ作のエンジェル達
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法
■どうして参加しようと思いましたか?
 シャスタに行きたい。いろんなものを見て感じたい。自分の素晴らしさをもっと感じたい。
 みさきちゃんのブログを見てすべての夢を叶えてくれそうな気がしたから。


■ツアーにタイトルをつけるとしたら?

 ワンネスアセンションツアー

 魂の再会がハートの奥まで開いてくれて自分のことが大好きになった。
 自分の夢と人の夢が融合したり分かち合ったり全部が一つに繋がっていくのを感じた。

リンク感想の続きはこちらへ 
ゆっぴぃのシャスタ記はこちらへ





虹リンクシャスタツアーのご案内はこちらへ