9月シャスタ女神ツアーからただいま! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
UFO雲が歓迎の気持ちとして登場。
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


8月ツアーが終わって、2週間後にまたシャスタへ行ってきました!

もう書きたい事や伝えたい事は山ほどありますが・・すごすぎて書けないっ!

言葉にうまく出来んがやけど、第2期生の女神誕生美しかった~!
女神誕生までいろいろあって、それをサポートするかのように毎瞬スペシャルゲストがどこからともなくやって来たちや~(過去最高の出現率)
特にレディの登場が増えたがね。

いろんな方達に見守られながらの女神ツアーは想像をはるかに超えたものとなりました。
10月女神ツアーは一体どんな事になるんやろう~?ドキドキやわぁ。

女神メイクアーティストかみちゃんが2012年9月女神ツアー記を更新中です。
http://ameblo.jp/pumehana-kami/theme-10039227697.html

生で話を聴いてみたい方はスカイプでお待ちしています。
女神ツアー参加メンバーによる報告会9月18日(火)21時半より。