【シャスタ会・感想】シャスタの空気再び! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』


2年前のメンバーさん・ラブリーちゃんからシャスタ交流会の感想の一部を掲載させていただきます。

クリスタルガザーの映像を、シャスタに行く前に観たのと、実際体感して帰ってきてみたのとで、全く印象が違ったことに驚きました!

シャスタには写真には写らない美しさ、空気感がありますね☆

何というか、シャスタの素晴らしさは、言葉では伝わらないですね。
もう「行ってみて!」というのが1番早い♪

今回のシャスタ交流会では、一緒にツアーに参加したMちゃんも途中からご参加くださり、まさかの再会☆感動でした!

シャスタ後、向こうで創った「未来名刺」が現実になり、どんどん夢が叶いまくっているとのこと!何て凄いのぉ~


Mちゃんは、ツアー中も私に深い気付きを与えてくださったのですが、どうも、前世でもつながりのあるお方だったようで。


シャスタから帰ってきた後は、Mちゃんは大阪。私はチバで、同じ日本といえども、少し離れていて、お会いしていなかったのですが、震災の時「大丈夫?」と気に掛けてくださり、電気が通った時、メッセージがPCに届いており、とても温かい励ましのコトバをいただき、すごく嬉しかったです♪


ご一緒したシャスタメンバーさんは、他の方もそれぞれ、とても魅力的な女性で、場所は離れていますが、今でも魂はつながっているような感じです。

交流会でもご一緒できた、大好きなかのんちゃんは、シャスタで枠が外れ、子供のように戻られたそう♪素敵です!

2012年、シャスタに呼ばれている☆ほほなちゃんは、昔シャスタに住んでいたことがあったとか。

もう、みんなシャスタつながりで、シャスタマジックで、ミラクルで、シャスタを訪れた時のあの瞬間がまた蘇る、本当に気持ちよくて、豊かな時間でした!



シャスタにご興味のある方ならどなたでも大歓迎!
【無料】5/23(水)夜・シャスタ交流お茶会でお待ちしていますラブラブ